<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大泉逸郎

f0207451_18585426.jpg

「なんで〜こんなに可愛いのかよ〜」
と、孫に言ったのは 大泉逸郎

「なんで、こんなにカッコいいのさ〜」と、店で叫んだのは私。

うちには、色々と洋楽のDvdがありまして
それを店頭で流せるようにモニタを置いた訳です

いやあ、ひたすら観る!観てしまう!

ブルース好きなんです、ブルースの神様はBBキング

それ以外のパーフェクト王子は、ボンジョビ!

今日観てたら登場しましたので!

店に鍵をかけて、一緒に歌ってしまいましたとさ。

「なんで、こんなに可愛いのかよ〜」の、ラベルも沢山入りましたよ〜、今日だけで150まい。

あと100枚は入ります。

売れなくてもいいんです

なんで!こんなに可愛いのかよ〜!でいいんです

大泉逸郎の心境です
[PR]
by toki3669 | 2011-06-15 18:58 | 結婚式

売りたくない。

最近

ホントは売りたくないんだけど仕方ない
という商品が多くなりました・・

中でも コインラッパー。

銀行で両替したときに出てくる、50枚で一本になったやつですが

その包み紙です

うちのお店では定番品なのですが
今回見つけたラッパーの可愛いことといったら!

届いたその日に「在庫全部下さい~」と追加したほど。

文字の感じといい、色・素材といい・・もう惚れ惚れしてしまいます

お店でもなかなかの人気

毎日着々と売れていきます

残念なような、嬉しいような・・

今週は大量の海外のボトル アメリカのデッドストックの家電のパンフレット
エコバッグは小ぶりなマークスのタイプ ロンドンの花屋さんのバッグ
薬品ラベルも大量に
私の大好物が沢山入ってきます~、幸せ。
[PR]
by toki3669 | 2011-06-15 01:26 | スタジオ

お礼

一周年のお祝いに駆けつけて戴いた皆様 大雨の中お越し戴いたお客様、ありがとうございます

また今日から頑張りますよ~。

前回好評だった、アメリカのペーパーが入荷しました

今回も可愛い柄です
こちらはすぐになくなってしまうのでお早めに。

海外のボトルラベルも今週は沢山入荷してきます

紙モノ以外の一部雑貨類を20%オフにしました

エコバッグ10%オフも、今週は引き続き行います
[PR]
by toki3669 | 2011-06-13 08:36 | スタジオ

入学記念写真

結婚式以来、何かと気にかけてくれる、Nさまご家族。

お子様の入学式の記念に写真を撮りに来られました


とは言っても、お父さんはなかなかの演技派。

普通の写真じゃ物足りなくて。
f0207451_167243.jpg
f0207451_1673149.jpg

お子様が変身ベルトをつけて撮影した後は
恒例の 大人の時間です
f0207451_1682454.jpg
f0207451_1683151.jpg
f0207451_1684493.jpg
f0207451_1692585.jpg

いつも楽しませてくれます

なんといっても、彼は小道具が凄い!

いつも「今日は何持ってくるんだろ?」と興味深々


そして、今日も最後には
「入学式の写真じゃあないや~ん!」というくらい、
お父さんの写真だらけになります

でも、いつも楽しいよ

また撮りに来てくださいね

待ってます
f0207451_16112689.jpg



PS 恵子さん、いつもほったらかしですみません・・・・
[PR]
by toki3669 | 2011-06-12 16:12 | スタジオ

夜の仕事の友

f0207451_92824.jpg

アルバム作業は 最近はほとんど夜することが多いです

普段はあまりテレビはつけずにするのですが、なんか音が欲しい時に流すのが 私の永遠の王子様、松田優作の「探偵物語」。

全巻欲しいのですが、高額なのと 昔のドラマは放映期間が長いので、全巻揃えるとなると大変です

なので、第一巻をずーっと見ていますが、ちっとも飽きない。

息子二人も俳優のようですが、この人のオーラには到底追いつかない。

最初、お店を作る時にイメージがあったのですが実現しなかったので・・いつか必ずやってみせます!
お店を工藤探偵事務所にしますからっ。
その時まで 楽しみにお待ち下さい
[PR]
by toki3669 | 2011-06-12 09:02 | 結婚式

感謝 その2

メルスリ- HIGEさまと Sさまご夫妻からはパンとお菓子を
f0207451_1940344.jpg

よく見りゃ(よく見なくても)40がらみのおじさん2人ですが、
付き合いはもう長いもんで

大人になってからの友達
みんな歳をとりました

記念すべき スタジオ撮影第一号のNさまからは、ラベルがかわいいビ-ルを。
f0207451_19405823.jpg

Nさまのおこさま、ここちゃんとはるちゃんには、いつも癒されます
いつもお越し頂いてありがとう。


ホントにみなさま、ありがとうございます



何とか、何とかやってます


これからも、どうぞよろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2011-06-11 19:43 | スタジオ

1年

去年の今ごろは、何をしていたか・・・何を考えていたか・・・


早いもので、もう1年経ってしまいました


本当にやってよかったのか、葛藤しながらの日々でしたが
この1年、いろんな方々と出会い、本当に自分を支えてくれるのは誰なのか
改めて実感した1年でした


商品が偏りすぎて、「これはマズい!:と思った時期もありましたが

最近は、やりすぎでもいいじゃん!と思ったりして・・・・


自分は自分。

これからも、自分をしっかり持って まっすぐ 前を向いて

頑張っていこうと思います


この1年 色んな面で応援してくださった方々。

そして、これから出会うであろう、方々。


これからもよろしくお願いします。

More
[PR]
by toki3669 | 2011-06-10 22:05 | スタジオ

-

f0207451_13134347.jpg

お店で使っていた什器ですが レイアウト変更で使わなくなってしまいました

4000円でどなたかにお譲りしたいと思います

お店に取りに来ていただける方に限らせて戴きます

ご希望の方は
tokie@bg.mbn.or.jp までご連絡下さい

天板も傷がなく ほぼ無傷できれいですよ
[PR]
by toki3669 | 2011-06-10 13:13 | 結婚式

エコバッグ

本日から3日間 1000円以上のエコバッグ10%引きです
気になってた方、この機会に是非お越し下さいね
[PR]
by toki3669 | 2011-06-10 09:10 | スタジオ

一周年イヴ

美味しそうなワインは Kさまお2人から
f0207451_20484739.jpg


目にも涼しげな和菓子は Aさまから
f0207451_20491625.jpg


半分は食べてから撮影してしまったけど 美味しそうなコロッケと
とてもいい香りのロ-ズマリ-は(お店にありますが)
先日ご婚礼のYさまご夫婦から
f0207451_2051564.jpg


みなさん、どうもありがとうございます


一年前は どうなることかと思って始めたお店ですが
なんとか1年頑張りましたよ~!!


どうぞお気遣いなく 手ぶらで皆様いらしてくださいね


去年の今頃は ギリギリまで工事してたな・・・
懐かしい・・・・


本日も 色々と商品入荷しております


マルシェ袋2点

ドイツ デッドストック食品ラベル5種

デッドストック アルファベットボタン

木製の持ち手のスタンプ

ペ-パ-ナプキン6種


ここ最近は 昔のように紙モノ収集に火がついて・・・・

まだまだ続々と入荷予定です


・・・・ホントに好きな人じゃないと、わからないようなモノばかりですが・・・


かなりマニアな商品ばかり入荷してまいります
[PR]
by toki3669 | 2011-06-09 20:57 | スタジオ