<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

かわいい入荷

f0207451_2327092.jpg

今日入荷したのは 紙テープ

柄といい、フォルムといい・・

久しぶりに 売りたくなくなりました

ちょこちょこいろんなモノ入荷してます
やっぱり かわいいモノはすぐになくなります

・・寂しいような・・
[PR]
by toki3669 | 2011-06-30 23:27 | 結婚式 | Comments(0)

プレゼント

f0207451_23222935.jpg

庭に咲いたからと 私に持って来て下さった その花は 時計草というらしい

初めて見ました!

そして この花は何とも言えない甘い香りがします

花を戴いた以上に 持って来て戴いたことで幸せな気分になりました

お気遣い ありがとうございます。

次の花が咲くように 大事にしますね。
[PR]
by toki3669 | 2011-06-30 23:22 | 結婚式 | Comments(0)

22年

f0207451_2242298.jpg

今日 お昼のお客様

五分ほど(あの狭い)店内を回って 私と至近距離になったところで

宮本さん・・?

私を呼ぶ・・?

誰かと思えば 学生時代の友達

早く声かけてくれたらいいのに〜!

いや・・顔見たら、ホントに時ちゃんか自信がなくなったって・・


先日のテレビ見て 気がついたらしい


うちの学校は自宅通学が多くて
お互い一人暮らしということもあり仲良くなって


学校にエアコンがなくて 抗議の歌を作った事


松田優作の葬式に本気で行こうとしたこと



気がつけば あれから22年


お互い年をとりました

遠くから 地図片手にありがとね


青木は 22年たっても青木だったよ
[PR]
by toki3669 | 2011-06-29 22:04 | 結婚式 | Comments(0)

ディスプレイ小物

f0207451_1383360.jpg

階段に使っているディスプレイ小物を一新しようかと・・

階段上でお値段のついているもの、販売します。

気になるかた、どうぞご覧になって下さいね
[PR]
by toki3669 | 2011-06-28 01:38 | 結婚式 | Comments(0)

めいちゃん

f0207451_19415645.jpg

お誕生日に撮影に来てくれためいちゃん
ホントに トトロに出てくるめいちゃんみたいなかわいい子

なかなかお店で一人で遊んでくれる子は少ないのですが・・
めいちゃんはいいこして遊んでくれました☆

昨日来られた方もそうですが

結婚式だけのご縁かと思ってましたのに こうして来て戴けて嬉しい限りです

大したものはありませんが

また遊びに来て下さいね。

カメラマンのくせに いつも写メで・・すみません・・
[PR]
by toki3669 | 2011-06-27 19:41 | 結婚式 | Comments(0)

お知らせ

今日3時45分 イブニングふぉーに (多分ちょこっと)レクルがでます。

・・しゃべりの悪い私と一緒に・・
[PR]
by toki3669 | 2011-06-27 10:13 | スタジオ | Comments(6)

初めまして

f0207451_19201413.jpg

ウェディング終わりで、バタバタと開けたお店。

初めましてのお客様や、高校生の皆様、先日お越し戴いたAさま等々

立て続けにお客様がおみえになられました 感謝。

中でも 一昨年結婚式で撮影させていただいたお客様は 3月に産まれたお子さまを連れてお越しになられました。

パパ似の女の子!
ぐっすり寝て、本当に安心しきった感じです。

ご来店は二度目

覚えてて下さってて、感謝感謝です。

今度は寝てないときに会いたいな〜。

たくさんの方々
お越し戴いてありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2011-06-26 19:20 | 結婚式 | Comments(4)

週末の営業について

明日25日(土)はお休みとさせていただきます
日曜日は撮影の為 午後2時~の営業です
寒いのと暑いの どっちがいいかって

今年のシモヤケ考えると 断然暑いのがいい

なんか、暑いと元気が出るような気がするしね

ロンドン F&M麻のエコバッグ入荷しました

エコバッグはすぐに売れるから なかなか全員集合にならなくて残念!
[PR]
by toki3669 | 2011-06-24 22:18 | スタジオ | Comments(0)

大好物2つ

f0207451_22443296.jpg

先日写真を撮りに来られたN様が 私の大好物2つ持って来て下さいました

一つは 大好物のベーグル

前に持って来て戴いた時にとても美味しくて!

中身がたっぷりつまった感じで とても重いベーグルなのです

そして もうひとつは松田優作の漫画全巻&CD

先日、メールにて「野獣死すべし」か「蘇る金狼」か、という話になり

漫画ありますよ〜貸しますよ〜ということになり

早速お持ち戴いたというわけです

ベーグルは早速晩御飯のお供に
漫画は夜更かしのお供に

堪能させていただきまっす!

また優作談義しましょうね。
[PR]
by toki3669 | 2011-06-23 22:44 | 結婚式 | Comments(0)

目のキョロキョロの訳

そのN氏が来られた時

私の目のキョロキョロは始まってたのであって・・

今日は テレビの取材の日

ほんま、何回やっても慣れません・・

いつも以上に手が動く
じゃあ、この手はどこにやっておけば??

目がキョロキョロする
じゃあ、どこみてればいい??

ヤバい、どこで息継ぎすればいい~???

みたいなことで・・

ほんま、本番に弱いです・・

あとは、テレビの放映を見ずして、時が過ぎるのをじっと待つだけです・・

あ~!もぅ~!!

棚越しにチラチラ見える、N氏と妹のニヤニヤした顔。

もぅ~!!
[PR]
by toki3669 | 2011-06-23 22:20 | スタジオ | Comments(0)