<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

暖かい1日

先日 隣の動物病院に来られたときに
ふらっと立ち寄ってくださった Iさまご家族

初節句で撮影に来られました

佐賀から お母様も来られていたので ご一緒に
f0207451_1064819.jpg

とても暖かい1日でした
[PR]
by toki3669 | 2011-05-05 10:05 | スタジオ

走る

犬が走る
f0207451_1025730.jpg

子供も走る。
f0207451_1031355.jpg


お姉さんがうちのお客さまで

ドライブの合間に撮影に来てくださいました

ママのお腹のなかには もうひとつの新しい命が

今度は新しい家族も一緒に お越しくださいね
f0207451_104424.jpg

[PR]
by toki3669 | 2011-05-04 10:05 | スタジオ

GW後半戦

お店で過ごす、初めてのGWです

フラワーフェスティバルの影響がいかがなものかと思いつつ、まあヒマヒマならたまった仕事をやっつけるぞ~と思いつつ、お店にいるのですが

今日は沢山の方にお越し戴いて

1日楽しく過ごしました

自分もちょっとオフモードになっているからか

お店もゆるい感じで営業しております
[PR]
by toki3669 | 2011-05-03 21:24 | スタジオ

初節句

スタジオ写真最多?出場のKさまご家族

お子様の初節句でお見えになりました
f0207451_1002026.jpg

普通にしてると おじいちゃんそっくり
笑うと おばあちゃんそっくり

小さいこいのぼりを持って

元気な男の子になってね☆
[PR]
by toki3669 | 2011-05-02 09:59 | スタジオ

全員集合にならず…

先日入荷したエコバッグ。

さあ~、写真を撮ってUPするぞー!と思っていたら、早速売れてしまいます

なかなか全員集合にならず…

それでもまだまだ入って参ります

今度は必ず!

写真撮ってから店頭に出さないと。

来週 イタリアのエコバッグ入荷して参ります

イタリアらしく 色がキレイでデザインもなかなかです
[PR]
by toki3669 | 2011-05-01 09:49 | スタジオ