<   2011年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの再会・・・?

今日お越しいただいたご家族は

おととし撮影させていただいたお客様


何でも、テレビを観て 私だと気づかれたようだ


その時 お腹の中にいた女の子は
1歳になって

久しぶりの?再会です
f0207451_958732.jpg

先日も わざわざお店にお越しいただいて

覚えててくれて どうもありがとうございました

また遊びに来てくださいね!
[PR]
by toki3669 | 2011-04-30 09:59 | スタジオ | Comments(0)

春風

今日の新婦さんは
春風のような人でした

f0207451_1013882.jpg

2003年に撮影させていただいたKさまご夫妻
今日はゲストとしてご出席です

それにしても・・・よく覚えてて下さって・・・私のこと・・・

感謝、感謝です
f0207451_1014461.jpg


楽しい1日でした!

皆さん、いつまでもお幸せに。
[PR]
by toki3669 | 2011-04-29 10:12 | 結婚式 | Comments(0)

一升餅

子供の頃、やった記憶はないんだけど
(多分うちの田舎にはこの風習はないような気が・・・)

1歳のお誕生日記念

一升餅を背負うも あまりの重さに泣いてしまう

これしょって歩くのは、やっぱり重いよね
f0207451_955632.jpg

皆さんでお越しいただきました

ステキなご家族でした!
[PR]
by toki3669 | 2011-04-29 09:52 | スタジオ | Comments(0)

何度目かのバタバタ

最近 バタバタネタばかりなのですが…

今日もバタバタです

お店の事 → 納品準備 → 納品 → 雑誌の取材 と

何もする時間がありません…

いいことなんだろうが。

その雑誌の取材に来られたライターさんが買って帰られた、ロンドンのM&Sのライトグリーンのエコバッグ!

私が一目惚れして入れたバッグをご購入。

色が派手なのか なかなかお嫁にいけなかったのですが 私は大のお気に入りで

それを買って下さる方がいるって!

いやあ、嬉しいモノです

(私的には一番のお気に入りだったので!)

本日 ロンドンより4
種類エコバッグが届きました

入荷が遅れていたので
もはや届かないかとヒヤヒヤしましたが…


バタバタのお陰で 画像なし。

明日UPいたしますね

麻のモノが二種類 以前にもありました、M&Sのツィッギー柄と もう一つはたっぷりまちがついた、デザインもなかなかよいバッグです

すぐになくなってしまいますので 気になる方はお取り置きをお勧めします
[PR]
by toki3669 | 2011-04-28 20:50 | スタジオ | Comments(0)

週末の営業について

明日からの営業は 下記のとおりです

29日(金)ブライダル撮影の為 14時~営業
30日(土)1日(日)通常どおりの営業ですが午前中スタジオ予約あり

GWの営業に関しましては 追ってお知らせいたします

more
[PR]
by toki3669 | 2011-04-28 00:00 | スタジオ | Comments(0)

雨のなか…

雨のなか 来て戴いた方々。

ありがとうございました☆

久しぶりに来てくださったNさん

相変わらずの面白さ!

今日の一言は 私の中で久々ヒットでした!
そして 仕事帰りに打ち合わせに来てくださったお二人

私も閉店後ということもあり 若干オフモードで

打ち合わせするも 話が反れてばかり…

でも 楽しい打ち合わせでした

そろそろGW突入

うちの店は初めての事
さて…どうなるのやら。

多分ヒマヒマしてます

ヒマヒマな方は 私と一緒にってどうですか?

お店で待ってます
[PR]
by toki3669 | 2011-04-27 22:19 | スタジオ | Comments(2)

ハ-レ-ダビットソン

本日の前撮りは ハ-レ-と共に。

それにあわせて 夕暮れの撮影としたものの

海は少し風が強く お2人には少々辛かったかも・・・・
f0207451_2146165.jpg

それでもお2人、最後まで頑張ってくれました!

新郎、タキシ-ド着用のため 運転手は代打の
お知り合いのお店の ナイスなお兄さん

せっかく来ていただいたので、一枚。
f0207451_21474737.jpg

お兄さん、フォルムがステキです☆

今度、本気で撮影しましょうよ
f0207451_21483339.jpg

ハ-レ-どころか、バイク無知な私

ナイスなお兄さんに
「バイクの面がいい方はどちらですか?」と聞きましたら、


右だとのこと


やっぱり、色々あるんだね~

うちの相方は、Vツインエンジンが見える方が好みだと申しておりました

確かにデカかった。


デカいエンジンと 500M先からでも聞こえそうなエンジン音は

やっぱり 男心をくすぐるのかも。
f0207451_21521081.jpg

今日は1日楽しく撮影させていただきました

結婚式もよろしくお願いします☆
[PR]
by toki3669 | 2011-04-26 21:54 | 結婚式 | Comments(0)

GWのご予約状況は 下記の通りです

4/29(金)ブライダル撮影の為 16:00~予約可能

4/30(土)10:00~予約有 12:00~14:00迄予約可能
      16:00以降予約可能

5/1(日) 10:00~予約有 午後~予約可能

5/5(木) 10:00~予約有 午後~予約可能


新緑が綺麗な季節になりました

ご希望に添える限り、川土手出張所に行きたいと思っております

ご希望の方は ご予約の時にお伝えくださいね
[PR]
by toki3669 | 2011-04-25 21:12 | スタジオ | Comments(0)

報告

f0207451_2173641.jpg
こちらもまた、臨月から写真を撮らせていただいたSさま

お2人との出会いは お店のお客様として・・・


妊婦さんだったので、「臨月で写真撮られてみたら?」みたいな話で

お帰りになられたのですが

本当に臨月で写真を撮りに来てくださって


それから

桜が綺麗だからと、予定日まであと4日のお2人を

風の吹く中 川土手出張所に連行し パチリ


そして 昨日

無事出産との報告と、写真を戴きました


わざわざ連絡してくれて ありがとう

早く ベビ男に会いたいよ☆


ばあばは 首を長くして待ってます!
[PR]
by toki3669 | 2011-04-25 21:07 | スタジオ | Comments(0)

今日もバタバタ

今日は家族撮影1件

午後からは、撮影日が変更になったため、ゆっくりと。

・・・・とするはずだったのですが

色々な方がお見えくださいました

初めてのお客様も沢山。

忙しいのに慣れていないので、モタモタしてすみません。

撮影中にお越しいただいて、ちゃんとお話も出来なかったお客様も。

みなさん、また遊びに来てくださいね



そんな沢山お越しいただいた中でも、特にうれしかったのが
出産前→出産後と撮影に来られたTさんご家族。

近くまで来たからと、スタジオにお越しくださいました!

お子様は前に来てくれたときはまだ2ヶ月でしたが

もう6ヶ月になり 女の子らしく。

とっても大人しい、いい子でした


折角来たのだから・・・と、一枚。
f0207451_22541247.jpg

このスタジオをOPENしなければ、出会う事のなかったご家族。

本当に感謝です

次は 紅葉の下で撮りましょうね

今日は本当にありがとう
f0207451_2255341.jpg

[PR]
by toki3669 | 2011-04-24 22:57 | スタジオ | Comments(2)