<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やっと!

やっと!!!

窓ガラスが治りました~!!!


ガラスのプロフェッショナルの皆様のおかげで(これがホントに凄い!)

前はフィルムつきのガラスでしたが、今度はフィルムなしなので
お店が明るくなりました~!!!

ヒマも手伝って、ついでにお店のレイアウト変更

終わると同時にお客様が来られて・・・ギリギリセ-フ☆


明日も早く行って、片付けしなきゃ・・・・
[PR]
by toki3669 | 2011-03-30 22:21 | スタジオ

家族写真

f0207451_2220769.jpg


これが撮りたくて始めたスタジオのような気がする。



三世代で撮る写真。

皆さん、ステキな笑顔です




撮影した後も、とてもすがすがしい気持ちになりました

このブログから来ていただいたYさま


本当にありがとうございます


また是非いらしてくださいね
[PR]
by toki3669 | 2011-03-27 22:23 | スタジオ

祝☆

臨月でマタニティフォトを撮影させていただいたYさま

無事ご出産されて、お宮参りの後に撮影に来てくださいました
f0207451_2218312.jpg

スタジオがなかったら、出会うことのなかったご縁。

ありがとうございました


来年のこの頃には、ぜひ桜の下で
大きくなったお子様と三人の写真が撮りたいです


またぜひいらしてくださいね


そして 来てくれてありがとう。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-26 22:16 | スタジオ

始まりました~☆

怒濤の週末…

冬にゆっくりのんびりしてたら、突然春になってしまった…

月曜日まで撮影4件&新しいアルバムを作ってるもんだから、毎日バタバタしております

新しいアルバムなんて…ヒマな時にやればいいものを…

今度のアルバムはかなりかっこいい感じになりそうです

昨日発売のWINK4月号
広島駅周辺エリアで掲載して戴きました

ご覧になってみて下さいね
[PR]
by toki3669 | 2011-03-26 09:08 | スタジオ

お知らせ

週末~来週の営業について

3/26(土)撮影のため ~PM4:00の営業
3/30(水)工事のため PM1:00~営業

やっとお店のガラスが治ります~!
裂け目はかなり進行してたから、これで安心・・・・・

宜しくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2011-03-25 12:10 | スタジオ

今年に入って スタジオ写真をUPしていませんでした~!!

撮影にこられた方、お待たせいたしました。


さかのぼること、それは1月。

最初のお客様は お子様の1歳の誕生日。
f0207451_16404998.jpg

また来年もぜひお越しくださいね

そして、マタニティフォトでお越しになられたご夫婦。
f0207451_16415364.jpg

2月が予定日と言われていたから、もう産まれてますね~。
また3人でお越しくださいね。

そして 卒園式でお越しの女の子5人
f0207451_1643219.jpg

何でも、ご依頼されたお子様のおうちが神奈川に転勤とかで
最後にお友達の記念にと撮影に来られました

時間があれば、みんなで歌。
女の子は、なんともおしゃまです。

今関東方面は大変だと思いますが、がんばってくださいね。
お友達も沢山できるといいね。

そして、最後は前撮りもさせていただいたYさんカップル
f0207451_16451328.jpg

このあと、区役所に婚姻届でを提出されるということで撮影に来られました

この日がホントの結婚記念日。

結婚式も宜しくお願いします


いろいろな思いと記念と。

これからも、たくさんいろいろな写真がとれるといいな。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-24 16:48 | スタジオ

色々と感謝。

週末から今日まで来られたお客様

募金にご協力戴きありがとうございます

中には 募金するために来ましたなんて方までいて…有難い限りです

これくらいしかできないからね、と皆さんいわれますが

少なくとも 募金されるその姿を観てたら 私が一番幸せな気持ちになります


七五三の撮影をさせて戴いたゆうちゃんのお母さんが寒いなかお見えになり

沢山戴いたので…とお土産を。

なんでも、熊本の生蒲鉾というものらしく

形はハンバーグ

でも 具はイワシです

ようするに、揚げる前のさつま揚げと言った感じでしょうか

これを油で揚げて食べるのだそう。

無類の練り物好きの相棒のために 早速料理。

とは言っても うちには油がないので トースターで焼くことに。

結論。

サイコーに美味しかった~☆

歯ごたえが凄いのなんのって!


写真がない…

そうです 撮る前に全部食べてしまいました

とても美味しく戴きました☆
ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-23 00:47 | スタジオ

20日の営業について

明日20日(日)の営業は 撮影のため午後1時~の営業となります。

寒いなか、お越し戴いて
「こんなことしかできないからね…」と言って募金して下さる皆様。

「募金」という形をとらせて戴くにあたり、色々とご意見があると思いますし、実際いろんな声をお聞きしましたが

とりあえず続けてみようと思います

大変な寒さのなか
避難所にやってきたおむすびは 凍って食べられないと聞きました…
[PR]
by toki3669 | 2011-03-19 08:42 | 日常

微力ではありますが、ご協力させていただくことにしました


こちらのお店のお近くにお住まいの方 お立ち寄りの方

ぜひご協力をお願いします
[PR]
by toki3669 | 2011-03-17 09:55 | スタジオ

スタジオ撮影について

3月・4月の撮影予約、ボチボチ埋まってきています。

やはり、卒業式と入学式かな?


今週撮影するお客様は、女の子6人。

幼稚園のお友達がお引越しをされるとかで、記念にとのことだそうです。


ん~、おばさんちゃんと相手できるかしら?


今年は入学式あたりが桜の満開にあたるようです。

ぜひ桜の木の下で記念写真をどうぞ。

f0207451_17843.jpg

スタジオ撮影は予約制となっております。

特に入学式にあたる4/7・8は予約がたくさん入っています。お早めに。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-16 17:09 | スタジオ