<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

プレゼント

この日の家族写真をご予約されたのは、こちらのご家族のお姉さま

甥っ子さんの5歳の誕生日のプレゼントにと、スタジオ撮影をチョイスされました


最初は少し照れてたお子様も

最後には少し慣れたようで・・・
f0207451_1729559.jpg

夜は プレゼントしたお絵かきセットで皆さんで遊ばれたとか。


私も思いつかなかった、こんなプレゼント。


また皆さんで遊びに来てくださいね お待ちしております



そして、こちらのお姉さま

とっ~っても上品な方なんです!


前に一度ご来店いただいたときも

ビックリするくらい素敵な方で

昨日も とってもいいにおいがしました☆

妹さんも 同じ雰囲気の方で

とてもきれいな姉妹です


かたや私は タンクトップ二枚がさねに 前の日の夜カットしたジ-ンズ・・・・・


うちの妹は、お昼ご飯に食べたカップラ-メンのふたをファイリングしては

眺めるような人で

「ねえ、日本中のラ-メン食べるのに、何年かかると思う?」

てな感じ




そろそろ私たちもいいお年

ちょっと考えないと・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-09-12 17:27 | スタジオ

3連休の営業について

ちょっと早いですが。。。
変則営業なので、早めに3連休の営業のお知らせを・・・・


9月18日(土)PM1:00~営業
9月19日(日)お休み
9月20日(月)PM1:00~営業

ブライダル撮影が毎日入っているため、ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2010-09-11 12:47 | スタジオ

今日は・・・・

ミョ-に暑かったですね。。。。


私はと言えば、まず午前中はお店番

14時~打ち合わせ

その後婚礼の撮影と


気温のみならず、スケジュ-ルもあつ~い1日を過ごしました


その間に 高校時代のクラブ&バンド仲間がお店の前まで来てくれたにも関わらず

会うことすら出来ず・・・・・


明日も午前家族写真→店番→打ち合わせ  その間にビデオ作成 と

なかなか濃い1日となりそうです・・・


お店の方は 今のところ週末は男性客の方が多く

これは最初のコンセプトとして「男性も入りやすいお店」と言うのがあったので

ホントにうれしい限りです!


明日はどんなお客様が来られるんだろう。。。。
楽しみです☆
[PR]
by toki3669 | 2010-09-11 01:10 | 結婚式

秋突入!!

IRMAのショッピングバッグ、ひとつお嫁に行きました・・・



でも、とてもステキな方にお買い上げいただいたので、
私も大満足。



あまりにもステキな方でしたので、私もやっぱりマネして買おう!




さて、明日から本格的に秋のブライダルシ-ズンに突入します。


なんせゆっくり過ごした この夏・・・




体と脳が ちゃんとついていくかどうか。





今日はいつもお世話になっている会場のお2人が遊びに来てくれました。

長い付き合いですが Aさんとはここ2年くらいあまり一緒してないので

会うと話したい事が山積みで、

切れ間なく話してしまいます

彼女がいてくれたから 私もここまで仕事が続けられました


もうひとりのYさんは

私よりずいぶんと若いのですが

とても心強い存在で


彼女のお陰で いつも何事もなく順調にお仕事をさせてもらっているというくらい。



お土産まで戴いて、申し訳ない・・・


また遊びに来てくださいね




ということで

私の秋は しばらくドタバタです


初の お店と撮影の両立


できるのかっ?


・・・頑張ります・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-09-10 20:55 | スタジオ

週末の営業について

ちょっと遅くなりましたが・・・・
週末の営業について 

9月11日(土)営業
9月12日(日)午前中は家族写真撮影のため スタジオ予約はできません
お店は通常通りの営業です
9月13日(月)営業


いろいろとおもしろいものが入荷してます

ペンギンと毛抜き、デジカメケ-スはあいかわらずの人気者ですが・・・


個人的には すべて一点づつしかない 海外の缶ラベル!

・・・本当は使いたくて うずうずしてます・・・


あとは、ラッピングにもつかえそうな サンドイッチペ-パ-などなどが
多数入荷しています


やっとエアコンから脱出できそうな、うちのお店。

但し、暑くないのは私だけのようで。。。


あと2人は 暑くて暑くて 大変らしい。


寒いと言ってエアコンを消す私。

バカかと言ってつける相棒。


まさに、暑さとの戦い。いや、相棒との戦いか。
[PR]
by toki3669 | 2010-09-09 22:15 | スタジオ

今更・・・

噂に振り回されたり?したりして・・・・


12年前ならまだしも

今更?と思うけど



やっぱり こんな仕事をしておりますと、色々あるんだわ。




私は私なりに。


明日のことを考えると、不安になることもあるけど



とりあえず 頑張ろう。
[PR]
by toki3669 | 2010-09-08 23:00 | 日常

夏太りの理由

12月に結婚式のお二人がお店に遊びに来てくれました

7月に前撮りをされたのですが

思えばあの頃は全然涼しかった…

お土産のケーキまで戴いて ありがとうございます☆

また当日もよろしくお願いします

お店にも遊びに来て下さいね


さて…そのケーキですが…

写真を撮ろうと思っていたのに、撮ることより食べることが先行してしまって…

だから夏太りなのよね

でも とても美味しいケーキでした☆
[PR]
by toki3669 | 2010-09-06 08:38 | 日常

無事終了

9月に入った途端の忙しさ

前撮り3件

本日無事に終了いたしました

もう…

ぐったり…


暑い、と言い飽きた感がありますが…

水分摂りすぎで夏太り

早く涼しくならないと…

中年太りまっしぐらです…
[PR]
by toki3669 | 2010-09-04 21:11 | 日常

今日、久しぶりに会った人は

もう、しばらく会えないひとで

しばらく会ってないのに そんな気がしない

そんな人でした


でも 話してはくれない

語りかけることもできない


三人でお店に行くからね、と話してから1ヶ月

約束は随分先になりそうです


また何十年後

三人で行きますから


その時は美味しい鉄板焼食べさせて下さいね

あの時こうすればよかったと後悔するうちは
まだましなのかな


後悔しない人間はいない気がするけど


後悔の数は なるべく少ない方がいい

それが 人との約束だったりして

すぐに果たせない約束になったりするんなら

それとも

あの時ああしとけばよかったと思える方がましなのか


人と人との繋がりは

些細なことから始まって

些細なことで終わってしまう


大事にしようと改めて思った1日でした

more
[PR]
by toki3669 | 2010-09-03 20:20 | 日常

Irma

f0207451_511498.jpg

デンマークのスーパーマーケット、Irma(イヤマ)のショッピングバッグが入荷しました
女の子の刺繍が入った、ショッピングバッグとは思えないくらいのしっかりとした作りです

持ち手も長めなので、肩にもかけれて普段使いにはとても使いやすいと思います

色は生成の1色で2520円です
[PR]
by toki3669 | 2010-09-03 05:11 | 結婚式