<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

f0207451_21143122.jpg

f0207451_21143193.jpg

f0207451_21143199.jpg

佐々木夫妻からは、ワインをはじめ沢山の大好物を戴き、

2年ぶりにお会いした健&かおり夫妻からは、和歌山の神社のお札を戴き。


何もしていない私なのに、こんなにして貰って…

ホントに皆さん、ありがとうございます☆



ホントにヒマな店ですが

みんなが気軽に寄れる隠れ家みたいな場所が欲しかったので
作ったようなものですが
皆さんが来てくれるのが嬉しくて


ホントに有難くて…文字にするのが難しくて…


健さん、「頑張って、頑張りすぎないで」と言われた時は、正直頑張ろうと思いましたよ。

佐々木さん、来られた時の最初の一言が「お誕生日おめでとう」は、やられました。

いつもblogを見てくれているんだなと思いました。



一人で生きていくのは当たり前


誰かに頼っても
最後は自分が決めること


でも

やっぱり弱いから

誰かの一言で救われることはあるのだな

More
[PR]
by toki3669 | 2010-08-22 21:14 | 結婚式

最終日

ホントはお休みにするはずだったのですが

大してすることもないので 撮影の時間まで開店


今日は 私の40歳の最終日

こんなに暑いなか 産んでくれた母に感謝です


来週にはちょこちょこ商品が入荷します

フランスのチケットやら 蝋引き袋の大きさがいろいろなもの


袋はあいかわらずの人気で

お値段の安さもあり、ついでに買って帰られる方が多いようです


今回は今まで以上にいろいろな大きさ・形のものがありますので

また見に来てくださいね



ん~、暑い。

どおりで私の髪の毛がどんどん短くなるわけだ
[PR]
by toki3669 | 2010-08-21 10:14 | スタジオ

捨てるのも楽しい

毎日暑いですね~


実家にエアコンが付いたのは ほんの5年くらい前のこと


それまでは扇風機で暮らしていたのですが

エアコンが付いたとたん、もう手放せない!


なければないでよいのでしょうが

あったらあったで 慣れてしまうんでしょうね

ノ-ト、少し入荷しました
f0207451_16545067.jpg

ボ-ルペン差しがついています

同じシリ-ズで ブックカバ-とペンケ-スも

f0207451_16561888.jpg

さて、こちらのノ-ト。

レポ-ト用紙みたいになっているのですが
裏はこんな風になっています
f0207451_1657941.jpg

何かと言いますと

書き損じて捨てるときに
丸めるといろいろなボ-ルになって
捨てるのも楽しい、という・・・・
それだけのことなのですが・・・
f0207451_16582694.jpg

最近 字を書くことがあまりなくなったような気がします 反省。
f0207451_16593414.jpg

モバイルケ-スも入荷しました
[PR]
by toki3669 | 2010-08-20 17:00 | スタジオ

同窓会

結婚一周年の佐々木ご夫妻と 同窓会
f0207451_11572599.jpg

うれしいお話も聞けて 楽しい時間でした

遅くまで話は続き・・・・


佐々木様

遅い時間までありがとうございました


またやりましょうね、同窓会
[PR]
by toki3669 | 2010-08-19 11:58 | 日常

週末の営業について

今週末の営業日は 次の通りです

8月21日(土)ブライダル撮影のため店休日
8月22日(日)営業
8月23日(月)取材の為 PM1:00~営業

よろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2010-08-18 20:53 | スタジオ

妖怪いそがし

ゲゲゲの女房ではないけれど
(見てる人しかわからないか・・・)

私にも「妖怪いそがし」がついたみたい


特に用事もないので、お店開けます


今日も暑いですね~
[PR]
by toki3669 | 2010-08-16 09:36 | スタジオ

ピラミッド

お盆に 久しぶりに家族が揃うということで

家族写真を撮りに来られたK様ご家族


前にお母さんと話したときに
「ピラミッドでもやろうか?」という話で盛り上がったので
さっそく開始

「私、一番下なら大丈夫よ」と言った
妊婦のEさん

そりゃ、無理です・・・
f0207451_859795.jpg

ホントは 希望はこれだったんだけど

やっぱり無理よね
f0207451_8594079.jpg

お忙しいなかお越しいただき
ありがとうございました

また来年も撮りに来てくださいね
[PR]
by toki3669 | 2010-08-15 09:01 | スタジオ

何ヶ月ぶりの…

ダラダラした休みだ…?

お昼ご飯を食べて
昼寝して…

何もしない1日。


あ~、夏休みって感じ。
[PR]
by toki3669 | 2010-08-14 14:13 | 日常

シャボン玉シャワ-

結婚式に携わっているので
結婚式らしい商品を入れてみました
f0207451_16415995.jpg

シャボン玉です

キャップの上には 新郎新婦がのっかっています


フラワ-シャワ-のかわりに
シャボン玉シャワ-をされる方がいらっしゃいます

普通のシャボン玉では面白くないので・・・・


出てくるのは普通のシャボン玉ですが・・・・

ひとつ189円也。


ご自身の結婚式用に

または お友達の結婚式のプレゼントとして・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-08-13 16:45 | 結婚式

お盆休みについて

今週末のお休みは 次のとおりです

8月14日(土)~8月16日(月) お休み
8月17日(火) 営業

なお、スタジオ写真はこの3日間も撮影できますので
ご連絡ください
[PR]
by toki3669 | 2010-08-11 14:01 | スタジオ