<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

素直

工事の時にもお手伝いに来てくれたNさんより メ-ルが届く


この人の文章は いつも素直で 率直で

私が言いたいのに言葉にできないようなことを 

いつも文字にしてくれる

その言葉は 先に伝えたかったのに と思うことが

彼の文章には いとも簡単に書いてある



それがメ-ルだったり カ-ドだったり 葉書だったり



言葉にしろ 写真にしろ

人にちゃんと伝えられるということは

難しくもあり 素敵なことだ

f0207451_9534590.jpg


メ-ルで

「ブログを読んでいたら 写真はないけどみなさん素敵な方ばかりですね」と

綴ってあった



いえいえ、Nさん。

Nさんも素敵な人ですよ



あなたの言葉に 何度も励まされました
[PR]
by toki3669 | 2010-07-08 09:57 | 日常 | Comments(0)

-

f0207451_11144979.jpg

久しぶりに外に出た気分!

川土手は とても気持ちいいです

…暑いけど…
[PR]
by toki3669 | 2010-07-07 11:14 | 結婚式 | Comments(0)

先日、高校時代の友達が突然お店に現れた


日曜日は店休日にしていたのだが
翌日の衣装の搬入で、店に行かねばならず

たまたま行ったら、である。


かわゆい双子の女の子を連れて!


ホント!ハ-フみたいな!
日本人離れした顔立ちの、かわゆい子!である!


お父さんからは(失礼)想像もつかないくらい、である!


それが!なんと!2人も!である!!!




昔、周りのおじさんおばさんは
すぐに美人がいると 何かと

「ミスユニバ-スになれるねえ~」と言っていたが(私の周りだけか??)

ホントに

ミス宮島間違いなしの 美人双子でした


いやあ、おじゃ。

ビックリしたよ~!!

また来てね、待ってます




本日、沢山の方々から

家族写真のお問い合わせを戴きました、ありがとうございます。

なるべくご希望に添える形での日程で撮影日を調整したいと思いますので

お早めにご予定をご連絡いただければ幸いです


皆様の笑顔に会えるのを、楽しみにしています!!
[PR]
by toki3669 | 2010-07-06 21:24 | スタジオ | Comments(2)

家族写真に思うこと

家族写真。

先日から何組か撮っているし、

会う人には「撮ったほうがいいよ」と薦めている



そういって薦めている割には、私は自分の家族写真を撮ったことが ない。



こんな仕事をしているのに、皮肉なものですよね。




でも、撮りたい時に、家族は揃っていなかった




父が6年前に他界して

もう撮れなくなってしまった



母がいつも

「家族写真が撮りたい」と言っていた意味が

ずっと解らなくて


でも 今になってみると、よく解る


こうして スタジオができたのに

一番最初のお客様は、うちの家族であってほしかった



時々家族写真を撮った後に思う

うちの家族なら、どう撮ろう?



父はどこに座らせようか?

母はいつものエプロン姿がいいな

弟は仕事着のつなぎがいい

下の弟にはサッカ-ボ-ルを持たせよう

妹は実家の愛犬リッキ-と一緒




そんなことを思って、空想しては 想いにふけり

でももうみんなが揃う事は無いんだと 想う




だからね

皆さんも

いつか いつかと思わないで

是非家族写真を撮ってください



いつか 後悔しないためにも



写真が昔と違って 生活の一部になってしまった今

「いつでも撮れる」と思うけど
[PR]
by toki3669 | 2010-07-05 20:59 | スタジオ | Comments(0)

週末の営業について

今週の店舗営業日は 次のとおりです

7月10日(土)撮影の為 店休日
7月11日(日) 営業
7月12日(月) 営業

なお、スタジオは11日午前 予約が入っておりますが
午後は予約可能です



よろしくお願いします

追伸
11日は
10:00~
11:00~
の2件 予約が入りました

午後は大丈夫です
[PR]
by toki3669 | 2010-07-04 14:34 | スタジオ | Comments(0)

-

f0207451_2112384.jpg

先程フランスよりエコバッグ届きました!
OPEN3日で売り切れてしまって…

お待ち戴いた方、大変お待たせいたしました。

赤・グリーン・茶の3色です。
[PR]
by toki3669 | 2010-07-01 21:12 | 結婚式 | Comments(0)

気軽さ

エコバッグの好きなところは、気軽さ。

お値段もさることながら、ちょっと、というときに気軽に持てるのがいいですね
f0207451_16425355.jpg
f0207451_16425943.jpg

いろんな種類のエコバッグ、入荷しております
[PR]
by toki3669 | 2010-07-01 16:44 | スタジオ | Comments(0)

ペット撮影

先日お世話になりましたGさま

愛犬のぐりんちゃんと一緒に来てくれました

f0207451_8475914.jpg
f0207451_848880.jpg
f0207451_8481956.jpg
f0207451_8482713.jpg

ぐりんちゃんは
最初はちょっと緊張気味でしたが
ちょっと慣れると
うちの広い(?)スタジオを
ちょっとすべりながら走り回っていました

撮影中 ちょっとソファから脱走して

私に猛突進してくる姿に、ちょっとうるうる・・・・


私もしばしの癒しの時でした
[PR]
by toki3669 | 2010-07-01 08:51 | スタジオ | Comments(0)