<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

取材

本の取材で来店された、RCCのアナウンサ-、和佐さん。
笑顔・姿勢・立ち姿 やはりプロですね~

f0207451_7325135.jpg
f0207451_7324439.jpg
f0207451_732582.jpg

メディアジョン国永さん、和佐さん、暑い中お疲れ様でした
[PR]
by toki3669 | 2010-07-31 07:38 | スタジオ

只今入荷!

f0207451_11432795.jpg

レザーのブレスレット・キーカバー・ストールピンです

お値段はもちろん、うちの店らしくプチプライス!
[PR]
by toki3669 | 2010-07-29 11:43 | 結婚式

新商品!

f0207451_12451624.jpg

いろいろな種類・太さのペンがたくさん入荷しました
私は藍色のペンがほしくて、早速試し書きしてみましたが
なかなかの書き心地!
手前のカリグラフィ-用のペンセットは
5本で315円!
デットストックのようで、中にお手本帳が入っているのですが
これがまたなかなかいい味だしてます

書き心地のいいペンがあると
意味もなく字が書きたくなりませんか?
f0207451_12452238.jpg

このDYMOは、なんとしゃべります!(電池は別売です)
f0207451_1245293.jpg

猫の形のテ-プカッタ-
残りあとひとつになりました
f0207451_12453546.jpg

ロシアの糊
多分・・・つくと思いますが・・・・
f0207451_12454280.jpg

文具とは関係ないのですが
一生懸命のその姿に惚れて入れてみました
爪楊枝入れですが
笑顔で持ち上げてくれますよ


1週間に一度は新しい商品が入りますので
覗いてみてくださいね
[PR]
by toki3669 | 2010-07-28 12:53 | スタジオ

ひさしぶりの・・・

更新です。


本業のアルバム製作やら何やらで バタバタしてしまいました。


また、25日にTJひろしま発売となりました。

私の、とてもじゃないけどリラックスはしていない写真が掲載されております・・・・


商品の方は、ステ-ショナリ-がかなり充実してまいりました!

水性ペン・油性ペンなどなど、色々な国のモノ入荷いたしました。


そして、今週中には

アクセサリ-嫌いの私が唯一大好きなもの ブレスレットが入荷してまいります。


すべて革製品なので、使っていくうちに味が出てくると思います。
もちろん、私もお買い上げです!
どのくらいクタクタになるのか、とっても楽しみです!


さて

7月25日に 家族写真の撮影がありました。


Nさまご家族は お父さん・お母さん・娘さんふたりとワンちゃんの5人家族。


上の9歳のお姉ちゃんは、とっても美人!
ハ-フみたいな顔立ちで、将来とっても楽しみな感じです☆

そして、3歳の妹さんはとってもおしゃま!

とても初めて会ったとは思えないくらい、とてもたくさんお話してくれました。


私たちも、しばしの癒しの時間でした~!

また皆様で遊びに来てくださいね!



お子様連れで来られるお客様が多いので

今日、さっそくお子様にささやかなプレゼントをしようということになり・・・・・


いろいろと準備をしました☆


広いお店ですから、お子様も走り回って遊んでる間に

ゆっくりお母さんもお買い物してもらえたらいいなあ




今週末の営業について

7月31日(土)営業
8月1日(日)撮影のためお休み
8月2日(月)営業 です
[PR]
by toki3669 | 2010-07-27 16:42 | スタジオ

夏っ~!!

この間まで毎日雨だと思っていたのに

止んだと思ったら とたんに夏

 

今年の夏はスタジオに 隔離という名の缶詰め状態

あ~、海行きたい・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-07-19 12:18 | 日常

今週末の営業について

今週の営業は 次の通りです

7月24日(土)お休み
7月25日(日)営業
7月26日(月)営業

よろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2010-07-17 07:54 | スタジオ

新商品入荷

f0207451_17473312.jpg

f0207451_1747334.jpg

存在感ばっちりのエッフェル塔の形をしたデキャンタ

高さが35センチのビッグなやつです

マトリョーシカの形の計量カップ

こちらは普通に小物入れに使いたいなあ
[PR]
by toki3669 | 2010-07-15 17:47 | 結婚式

影の売れ筋

f0207451_1582874.jpg

じみ〜な感じで売れているものがあります

蝋引き紙です


袋などはよく見かけるのですが、長い紙ではあまり売っているのを見かけないです


そして、なんと言っても2m315円という安さのせいもあってか、じみ〜に売れてます

ちなみに幅は91センチ!

ラッピングや袋作りにも 惜しげなく使えます
[PR]
by toki3669 | 2010-07-12 15:08 | 結婚式

今週末の営業について

今週の営業は 次の通りです

7月17日(土)撮影の為お休み
7月18日(日)営業
7月19日(月)撮影の為お休み
7月20日(火)撮影の為午後1時~営業
[PR]
by toki3669 | 2010-07-12 06:08 | スタジオ

家族写真

本日、朝から2組の家族写真
f0207451_12374591.jpg

ダイビング仲間の彼女

単身赴任中のご主人と とてもおしゃまな女の子

彼女は 前に会ったときは まだ生後間もないころだったのに・・・

すっかりお姉さんになってました


もう何年前のことだか

毎週のように海に潜っていたころが懐かしい


なんとなく海と疎遠になって

みんなそれぞれ家族を持ち

各々の生活があって


それでも OPENのことを知らせたら来てくれる


大切な大切な 仲間です

f0207451_12412439.jpg

そして こちらもお久しぶりのご家族

二人目ができたなんて知らなくて

でも 彼女ももう1歳になりました


こちらのご家族とのお付き合いは長く

お父さんがされているおすし屋さんに通い始めたのは もうかれこれ15年くらい前


それから娘さんとも仲良くなり

結婚式も撮影させてもらった


私が今の場所に引っ越したこともあり

なかなかお店にも行けなくなってしまって


それでも 気にかけてくれて わざわざ来てくれた

お父さんの巻き寿司をお土産に



昔堅気のお父さんととっても明るいお母さん

若いのに頼りになるけんちゃんと 若いのに昔からシャキシャキのまきちゃん



この家族に会うと

本当に心がホッとする




出会いはただのお店のお客さんだったのに

家族ぐるみでお付き合いさせてもらって




またお店にも行きますからね





みなさん、どうもありがとう
[PR]
by toki3669 | 2010-07-11 12:53 | スタジオ