<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春なのに・・・

春なのに・・・・

ち----っとも暖かくな~い!!!!


ここ何年か寒がりの私は、家でも4枚着プラスエアコン25℃です



おとといは、1時間置きの雨と風と晴天・・・・


と言う事で、見事に風邪を引いてしまいました・・・・・



皆さんも、体調には気をつけてくださいね・・。
[PR]
by toki3669 | 2010-03-31 18:39 | 日常 | Comments(0)

成長

気がつけば・・・

こんなに大きくなって・・・・


豆ご飯、楽しみです!
f0207451_19385651.jpg

[PR]
by toki3669 | 2010-03-30 19:37 | 日常 | Comments(0)

春が来た・・・・?

今年はなにやら雨が多いですね

桜はほぼ満開なのに
なんか春の気がしない
f0207451_9113590.jpg

今 縮景園は
桜のみならず ミモザ 桃 ハナミズキなどなど
色んな花が咲いています

春は着実に来ているのに
[PR]
by toki3669 | 2010-03-30 09:16 | 結婚式 | Comments(0)

豆ご飯食べ放題

先日

豆ご飯を作ろうと グリンピ-スを買い

しばらく忙しかったので、さやのまま冷蔵庫に放置していたら。。。。


芽らしきものが出ていたので、早速植えてみると・・・・・


日々素晴らしい成長を遂げております!

昨日は とうとう 弦らしきものまでっ!!


この夏は 豆ご飯食べ放題。
[PR]
by toki3669 | 2010-03-23 19:30 | 日常 | Comments(0)

春が来た! その②

今日の新婦様

色白!!の一言。

お人形みたいな かわいい新婦さまでした

昨年ルメルシェで結婚式を挙げられたT様
ご友人としてご出席です


ほのぼの 和やかに進んでいく結婚式は
お2人のお人柄そのものでした
[PR]
by toki3669 | 2010-03-22 19:16 | 結婚式 | Comments(0)

春が来た!!

1週間前から この日は雨の予報だったのに・・・

予報が外れて、とてもいい天気!!
f0207451_19145337.jpg

ブ-ケ、可愛かったな・・・
f0207451_19145864.jpg
f0207451_1915415.jpg

半年ぶりのガ-デンでのケ-キカット

このときの青空を見ると

あ~、春が来たんだなと 毎年思います

お2人、いつまでもお幸せに。

PS 旅行先まで電話してしまって・・・すみません。
今頃楽しい旅をされているんだろうな~。
[PR]
by toki3669 | 2010-03-21 19:13 | 結婚式 | Comments(0)

拝みます

昨日久々に更新したブログ。

これを見たS夫妻が、心配メ-ルをくれました


・・・・・ありがたや・・・・・・


心配して戴いて、ありがとうございます。

とても嬉しかったです



今晩は、西の空に・・・拝みます・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-03-21 19:07 | 日常 | Comments(0)

言い訳

時が経つのははやいもの・・・・

もう桜も咲き始めています・・・春ですね・・・・


気がつけば、ブログ更新してなくて 早2週間


気がつけば春になっていました・・・・・・・・


なんて・・・・・


ホントにすみません・・・・・
たくさんアクセスいただいていたにも関わらず・・・・・・


何をしていたか??


それはまた決まったらご報告 ということで・・・・


とにかく・・・・・


点が多くて申し訳ないのですが・・・・・





すみません・・・・・




また2日間撮影頑張ります・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-03-20 22:02 | 日常 | Comments(0)

新婦さまが 中国の日本語学校におられたこともあり
今日のルメルシェは 少しオリエンタルな感じです
f0207451_19113559.jpg
f0207451_19114188.jpg
f0207451_19114785.jpg

エイサ-を踊りながらの退場や

見てる私も楽しかったデス
[PR]
by toki3669 | 2010-03-13 19:09 | 結婚式 | Comments(0)

仏前式

今日は仏前式

結婚式が始まる1時間前に着いてしまったので
色々と読んでいると・・・・

ふむふむ、やはり良い事が書いてあります
仏教徒とはいえ、なかなかこういう機会がないので
ここぞとばかりに物色。
f0207451_18594372.jpg

仏前式では、念珠の交換があります
f0207451_18595098.jpg
f0207451_18595771.jpg

結婚式では 雅楽の演奏もあったり(私、笙の音色は結構好きなんです)
色々と楽しませていただきました

Kさん、Sさん、いつまでもお幸せに。
[PR]
by toki3669 | 2010-03-07 18:57 | 結婚式 | Comments(0)