<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0207451_2136724.jpg
1月に結婚した ルメルシェスタッフ

とうとう北九州に行く日となりました


昨日に引き続きのお別れで

あまり話すと また泣きそうだったので 話せなかったけど・・・・・

また4月3日に会えるね!

楽しみにしてます


ひとまずは お疲れ様でした☆

今度はSさん夫妻と一緒に北九州に襲撃しますよ~!!
[PR]
by toki3669 | 2010-02-28 21:33 | 日常 | Comments(0)

いつも近くで支えてくれる人の一人

ヘアメイクの方との別れがありました


彼女は 私の家の近くに住んでいて

ベランダから覗くと 彼女のマンションが見えた


布団が干してあったら

「あ、今日はお休みなんだ~」



仕事の日、朝早く起着ないといけない日に彼女の家を見ると、やっぱり電気がついている
「あ、今日は彼女も同じ現場なんだ・・・」


でも、彼女は仕事柄、私よりずいぶん早くに家を出ないといけないので
早く電気は消える


「あ、もうでかけた・・・・」



スト-カ-じゃないんだけど、

そんなことで、何か一緒に仕事をしている、そんな気持ちになっていた


そんな彼女が広島を去ると聞いたのは1ヶ月前のこと



いつかはそんな日が来るとは思っていたのですが、

そんな日が来ることも忘れていた


最後の仕事は一緒できないと聞いていたのに
ルメルシェに行くと彼女はいた


顔を見ると泣きそうだったから また後で、また後で・・・・と思っていたのだが


やはり結婚式が終わってから顔を見ると 涙は止まらない

言いたい事はたくさんあるのに 言えない





広島と福岡


何もなければ 絶対出会う事がなかった出会い。

この仕事をしていなければ会うことがなかった、偶然。


この嬉しい偶然に感謝しなければ。



家が近いので

やはり最後にサヨナラが言いたくて

日曜日の朝、少し家を早く出て彼女のマンションへ行ったのだけれど

一足違いで会えなかった


電話で話してたら また泣きそうだったので
じゃあね、またね としか言わなかったけど


本当は 本当に泣きそうだったんだ




Uさんへ

もう会えないなんて思ってないから

また必ず会おうね


3年8ヶ月 お疲れ様でした

最初の仕事も 最後の仕事も

一緒できてよかったよ


感謝の言葉は いくつ重ねても足りないくらいだけど

もしよかったら あなたの思い出に 私を少しだけ残しておいてください


私の思い出には

あなたはしっかりと刻まれています


本当に 本当に ありがとうございました

お幸せに
f0207451_17102296.jpg

[PR]
by toki3669 | 2010-02-28 21:12 | 日常 | Comments(0)

金木犀

今日のお2人も前撮りからのお付き合い
f0207451_2152574.jpg

本当にお人形のよう☆かわいい~!!
f0207451_216849.jpg

今日も 担当者のご友人という事で・・・

担当者は最後は涙・涙・・・・・・


最後に両家のお母様からのお手紙


新婦さまが子供のころ
手のひらにいっぱいの金木犀をお母さんに持って帰ってくれたことがあって

それから 金木犀の香りを嗅ぐと あなたのことを思い出します というお手紙


私も涙が出ました


お母さんと一緒


私も これから金木犀の香りがすると

今日の2人のことを思い出すと思う
f0207451_21372824.jpg

[PR]
by toki3669 | 2010-02-28 21:03 | 結婚式 | Comments(0)

春になりましたね~

今週末も怒涛の2日間

でも 季節はめっきり春ですね

忙しいながらも、気持ちのよい朝です


昨日セ-タ-を着ていたら、暑くて暑くて・・・・

今日は薄着で行こう。


昨日、マリ-エイドにわざわざ来て頂いたS様。
クッキ-美味しく戴きました、ありがとうございました。

詳しいお話はまた今晩にでも・・・


あ”~、また気がつけばブログの更新が・・・・


とりあえず、きょうも1日頑張ってまいります!
[PR]
by toki3669 | 2010-02-28 08:28 | 結婚式 | Comments(0)

お礼

f0207451_2132569.jpg
土曜日に わざわざマリ-エイドに来て下さったSさん。

本当に 本当にありがとう☆

パワ-が出ましたよ!!
[PR]
by toki3669 | 2010-02-27 21:29 | 日常 | Comments(0)

自転車

今日のお客様は 先日前撮りの方

江波山では楽しいひとときを過ごさせていただきました


結婚式も

ゲ-ムでの景品が自転車で

お客様もかなり盛り上がりました~
f0207451_20563614.jpg
f0207451_2056503.jpg
f0207451_2057048.jpg

かわいいオレンジ色の自転車でした

当たった方、うらやまし~!!
f0207451_2058192.jpg

新婦様が今日の担当者のお友達ということもあり
和やかな結婚式でした
[PR]
by toki3669 | 2010-02-27 20:54 | 結婚式 | Comments(0)

もう春です

今日の前撮りのお客さま

本当に朝からいいお天気で・・・・

このお天気に負けないくらい お元気なお2人でした
f0207451_2052049.jpg

ホントに2月?というくらいの晴天

これで結婚式も間違いなく晴れ☆ですね

ホントにホレボレするくらいの新婦さまと 男気たっぷりの新郎さま

当日お会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by toki3669 | 2010-02-24 20:50 | 結婚式 | Comments(0)

そして 怒涛の1日復活

忙しさの後に 静けさがあればいいのだけれど

残ったのは 膨大なDATAの処理と アルバムつくり


合間に色々な問題 → 解決 → 別の問題で悩む → また別の問題勃発
→ 仕事が上手く進まない → でももう深夜・・・・・


あ~、今日も家から一歩も出てない・・・・

あ”~、まだ仕事終わらない・・・・・


週末のお客様の写真、まだUPできてません。

またUPできましたら、告知いたします


頑張って、早くUPしますから~!

もうしばらくお待ちを・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-02-22 00:49 | 日常 | Comments(2)

そして 前撮りへ直行

そして、結婚式終わりで 前撮り現場へ直行です~!

先週のお天気とはうって変わって

この日はとてもいい天気!!


雲ひとつない晴天でした!

f0207451_0391667.jpg

撮影中

体育すわりで ジ-っと撮影を見ている小学生。

何をみてたんでしょうか?
f0207451_0392479.jpg

お天気にも恵まれ 梅も満開で

本当によかったです☆
f0207451_0425293.jpg

撮影終わりで戴いた お菓子と 羊の毛で作ったキ-ホルダ-

お心遣いに感謝☆


無理かと思っていたのですが

お2人の前撮りに立ち会えて よかったです


怒涛の一週間


最後は 今日の青空のごとく すがすがしく終了したのでした


また会える日を楽しみにしています
[PR]
by toki3669 | 2010-02-21 04:37 | 結婚式 | Comments(0)

ジェントルマン

今日のお2人も 前撮りからのお付き合いです

彼の身のこなしは 本当にジェントルマンで

まるで 社交ダンスを踊っているかのような身のこなしです


優しい彼でうらやましい彼女も かなり艶っぽい

f0207451_0334789.jpg
f0207451_034268.jpg

そんな優しい彼は

結婚式の日 彼女にラブレタ-


頑張りすぎるあなたは

頑張り過ぎないように

あまりにも頑張りすぎてると思ったら

僕が言いますから


心のこもったお手紙


2人と話してると 本当に楽しかった


これからも 今のままで・・・


また会ったときは

楽しい話聞かせてくださいね


PS 最後、ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-02-21 00:30 | 結婚式 | Comments(0)