<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

とうとう 今日で2009年最後です

思えば 今年は色々なことを考えることとなった1年でありました


仕事の今後のこと・・・・

考えた事もなかった老人介護のこと・・・・

健康のこと・・・・

家族のこと・・・・

将来のこと・・・・


色々なことがあったけど

色々な方に支えられて 1年が終わります



今年お会いした皆様

これからもお世話になる皆様

私にステキな出会いの数々を与えてくださった皆様

支えてくれた私の相棒 妹


全ての皆様に 厚く感謝申し上げます



本当にありがとうございました


そして 私のつたない文章にお付き合い戴きました皆様

来年もどうぞよろしくお願いします


皆様にとりまして

あと数時間でやってくる2010年が

輝かしい1年でありますように
[PR]
by toki3669 | 2009-12-31 12:34 | 日常 | Comments(0)

慌しい

朝から

お正月用のお料理作り


何度も書きましたが

ホントに料理がヘタで・・・・・


1日中台所にいたら

なんか満腹になりました


子供の頃

年末になると 何やら言えの中が慌しく

「今日は餅つきの日」
「今日は大掃除」



子供ながらに忙しいのを感じていました

でも あの慌しさも懐かしい
[PR]
by toki3669 | 2009-12-30 12:23 | 日常 | Comments(0)

クリスマスプレゼント その1

先日11月1日に婚礼のS様

なんとも美味しそうなロ-ストビ-フをいただきました!!

我が家に こんなお肉の塊がやってくる事は めったに無い事で・・・


お正月用に 大事に大事に食させていただきます。


本当にありがとうございました!!




クリスマスプレゼント その2

本日 マリ-エイドに納品の帰り道・・・・


我が家の近所の川土手で声をかけられたのは

以前撮影させていただいたAさん
f0207451_20111782.jpg

まさか 声をかけられるとも思わず・・・・


どうも私は 

撮影が終わったお客様には 昔の友人のように接するところがあり・・・・・


Aさん、どうもすみませんでした


でも またお会いできるのを楽しみにしています

また声をかけてくださいね

PS. カメラマンなのに、携帯写メですみません・・・・・





クリスマスプレゼント その3


その話を マリ-エイド担当のTさんにしていたところ

今日、S様が来られて
宮本さん凹凹を気にされてましたよ とのこと

前出の8/2のS様です


いつもブログを見てくださっているとの事

稚拙な文章なのに、ありがとうございます・・・・


あの時頂いたお花。


全部ではないですが、葉っぱの部分は

まだ元気に我が家で生きております


枯らさないように 枯らさないように・・・・



皆様、本当にありがとうございます


40歳にもなろうというおばさんが

弱音を吐いている場合ではないですね



皆様に支えられて

12年間やってきたという事を

改めて感じました



本当に 本当に ありがとうございます


皆様から 元気を頂いて


来年も頑張りますよ~!!
[PR]
by toki3669 | 2009-12-25 20:21 | 日常 | Comments(0)

そういえば今日は

街に行くと

カップルカップルカップル・・・・・・・


言わずと知れた 今日はクリスマスイブ


私はというと

体調があまりよくないので いつもの日常かな・・・・・



みなさん

よいクリスマスを
[PR]
by toki3669 | 2009-12-24 16:35 | 日常 | Comments(0)

年末

歳をとると

一年の基準が 誕生日ではなくて お正月になりますね

クリスマスが来るのを忘れて 年末 年末…

大掃除やら 仕事の段取りやら

何かに追われているような感じが
子供の頃見ていた母をみるような…


大人は何かと忙しい年末


子供だけですね

楽しみ満載は
[PR]
by toki3669 | 2009-12-22 22:04 | 日常 | Comments(0)

おっと

忘れておりました……

高校駅伝、世羅高校優勝 バンザイ!

テレビで見れなくて残念…

More
[PR]
by toki3669 | 2009-12-20 23:03 | 日常 | Comments(0)

すみません・・・・

気がつけば、1週間も更新していないブログ・・・・・

なのに、沢山の方、アクセスしていただきましてありがとうございました。


色々考える事は多く・・・・


物思いにふけっていたら、1週間もたってしまいました。



この1週間で お礼を言いたい方・・・


これからは場所が違うけど、これからもよろしくのYさん。


最後のパ-ティ-を無事終了し、嫁いでいくHさん。


いつも丁寧にメ-ルをくれる、先日前撮りのAさん。


退院早々、お気遣い頂いたTさん。



みなさん、本当にありがとうございます。



お詫びをしなければならないKさん。


ますますヘコむばかり・・・・・・



気がつけば 今年もあと10日


とりあえず今日はお詫びまで・・・・



明日はちゃんと更新します・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-12-20 22:33 | 日常 | Comments(0)

クリスマス目前

とうとう今年最後のウェディングとなったこの日

お2人には 宝物のかわいいお子様がいらっしゃいました


場所が違うからなのか・・・

パパとママがいないからなのか・・・・


最初はずっと泣いてました


前日も子供をあやしていた私

ちょっと自信があったで抱っこしてみましたが・・・・


やはりパパとママには勝てません・・・・
f0207451_855958.jpg


今度会ったときは

泣かないで 笑顔を見せてくださいね

お2人の写真をUPしました



来年も頑張りますよ~
[PR]
by toki3669 | 2009-12-20 08:52 | 結婚式 | Comments(0)

おもちゃ

今度 私の姪っ子家族とクリスマス会をするため

最近は毎年恒例になってしまっているが・・・・・


12月に入ってからは 姪のクリスマスプレゼント選びに入ります


ここ一ヶ月

週に一度はいろいろなところのおもちゃ売り場にいっているような・・・・・・


最近はおもちゃも多様化

えっ!こんなモノまでおもちゃになるの・・・・?

みたいなモノまである


今年は2人はよろこんでくれるのかなあ・・・・・


そのお話はまた後日・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-12-16 08:59 | 日常 | Comments(0)

和装

この日のお2人は

和装での結婚式です


控え室では

癒し系の明るい新郎様が

色々と笑わせてくれました


新婦様もとても明るい方


楽しい家庭になるのでしょうね

f0207451_8435365.jpg



これからも ずっと楽しく 明るくお過ごしくださいね


お2人の写真をUPしました


[PR]
by toki3669 | 2009-12-13 08:42 | 結婚式 | Comments(0)