<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日のブログで 電話をくれた人がいる




励ますわけではなく


あんなこと書いてたから、落ちてるかな~と思って電話したよ、と。




たった一言で救われることがある



やっぱり みんなに頼りにされる人は

心遣いが違います



私が一方的に話すのを

全部聞いてくれた彼女


やっぱり この人にはかないません



こういうときの「ありがとう」は

ちょっと足りない気がする



もっと

いい言葉が あるような



ありがとうでは言い尽くせないくらい


ありがたかったです


ありがとう
[PR]
by toki3669 | 2009-11-30 20:12 | 日常 | Comments(0)

ここのところ、続けていろいろあって・・・・・

気分は 今日の天気のように凹みまくり


一年に一度は

こういうことがあるなー



自分に向いてないんじゃないか、この仕事・・・・


この先、どうなっていくんだろう、この私・・・・



考えないのが一番なんだろうけど

こういうときは いいことなんか考えられやしない


寝るか・・・食べるか・・・


皆さんはこういうとき、どうしてますか?

ぜひ
いいアドバイスを!




明日には

凹 → 凸になりますように・・・・・



意外と たよりない・・・私・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-11-29 16:58 | 日常 | Comments(2)

NIGHT WEDDING

お昼はとっても暖かかったのですが

さすが、11月も最後
夜になると寒くなりました。

今日の新婦さんは

元ルメルシェのスタッフの従姉さん
f0207451_22165991.jpg

マネ-ジャ-とパチリ


最近会ってなかったので、とても楽しみにしてました


とても気さくな新婦さん
f0207451_2217535.jpg

二次会は大丈夫だったかなあ・・・・・


今日は1日、目一杯たのしんでくださいね。

お2人の写真をUPしました

[PR]
by toki3669 | 2009-11-28 22:19 | 結婚式 | Comments(0)

基準

若い頃は

1年の基準は 自分の誕生日でしたが


歳をとって 気がつきますと

1年の基準が 正月までの残すところの日数になります


ということで

残すところ 今年もあと一ヶ月


やり残した事はたくさん!

やりたい事もたくさん!


何かと 慌しくなりますね・・・・

More
[PR]
by toki3669 | 2009-11-27 20:34 | 日常 | Comments(0)

黄金色

太古の人は

これを黄金色と呼んだのであろう
f0207451_19342045.jpg

うちの近所の木も やっと黄金色になりました


小学校にあった 銀杏の木を思い出します

More
[PR]
by toki3669 | 2009-11-26 19:35 | 日常 | Comments(0)

そして・・・・・

無事5日間も撮影も終わり

後に残るのは 大量のお仕事です




昨日前撮りが終わったのがお昼の12時で・・・・・・・


今が夜中の2時・・・・・・



かれこれ14時間 パソコンの前に座りっぱなしです・・・・・・



でも、1日でも早く皆さんにアルバムが渡せるように頑張りますよ~!!

もう少し待っててくださいね




この連休の間お世話になりましたマリ-エイドの担当者の皆様

どうもありがとうございました
[PR]
by toki3669 | 2009-11-25 01:59 | 日常 | Comments(2)

そして 最終日

今日は 前撮りのため朝から縮景園へ


天気予報では 「最高気温16℃」と言っていたのですが
甘かった!!


さむっ!!!


そんな寒いなか、お2人はよく頑張ってくれました!


寒いといっていたのは私だけ?

いやいや、寒かったはずです


お天気は悪かったのですが

空が白いぶん、紅葉はキレイに撮影できました
f0207451_1541027.jpg

3月の結婚式まで準備も大変だと思いますが

頑張ってくださいね


次にお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by toki3669 | 2009-11-24 01:51 | 結婚式 | Comments(0)

そして 4日目へ

この日は スタ-トが遅かったせいもあり

昼と夜の雰囲気が両方楽しめる感じでした


昼は ここ最近では一番暖かく

過ごしやすい1日でした
f0207451_148129.jpg


そして パ-ティ-が終わる頃には

ツリ-のイルミネ-ションも輝く時間に・・・
f0207451_1482462.jpg

お2人のこだわりで

ウェディングケ-キは聖書の形



沢山のお友達に囲まれて

賑やかなパ-ティ-でした


そして 私の撮影も とうとう最終日に・・・・・


お2人の写真をUPしました


[PR]
by toki3669 | 2009-11-23 01:46 | 結婚式 | Comments(0)

粘土のブ-ケ

3日目のお2人も

前撮りからご一緒させていただきました


前出の 家族で写真を撮らせていただいたお客様

新郎様のお父様からは メ-ルまで頂いて・・・・


本当に ありがたい限りです
f0207451_14126100.jpg

新婦の持つブ-ケは

新郎のお母様の手作りのブ-ケ

なんと、粘土で出来ているのです


軽量粘土なるものがあるらしく

軽くて やわらかい

フシギでした~


f0207451_1425861.jpg
f0207451_143367.jpg

お2人のご両親様には

本当によくして頂きました

感謝の一言です


結婚式の当日、皆さんにお会いできるのが とても楽しみでした

本当にありがとうございました


なのに・・・・

ブログをUPするのが遅くなってしまい・・・・・


大原さんのお父様、ごめんなさい・・・・



お2人の写真をUPしました


[PR]
by toki3669 | 2009-11-22 01:39 | 結婚式 | Comments(0)

そして 二日目に突入

この日のお2人は

夏の終わり 前撮りをさせていただきました


お2人とも小学校の先生

挙式の後には、ガ-デンで待っていた 沢山の生徒さんのサプライズ
f0207451_135241.jpg

前撮りの時にはなかなか笑えなかった新郎様も

今日は全開の笑顔でした
f0207451_1345660.jpg

沢山の生徒さんに囲まれて



大変なお仕事ですけど

これからも頑張ってくださいね


家もわりと近所なので

今度は2人乗りしてるお2人にばったり会いたいです



お2人の写真をUPしました


[PR]
by toki3669 | 2009-11-21 01:33 | 結婚式 | Comments(0)