<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早朝の仕事

最近は毎日

朝7時から仕事をしています


・・・・なぜかというと・・・・・


ちょっと前までは 朝の4時まで仕事をしていたのだけど
(なので起きる時間も9時くらいで)


夜早く寝て 朝早く起きる癖がついてしまったから という
単純な理由です


起きるのは大体6時から6時半くらい(早い?)

我が家は大きな道路に面しているので
8時を過ぎると交通量が多くなるのでうるさいのですが

さすがに7時は静かです


仕事もはかどります


明日できることは今日やる


なんともキモチのよいことです


この生活ペ-スがいつまでつづくのやら・・・・・




只今20時30分


・・・・もう眠いです・・・・・


すみません、まだ働いている皆様


・・・もう寝ます・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-09-28 20:31 | 日常

役に立てず・・・・

1日 マリ-エイドにおりました

BFと重なったため

あまり忙しくない一日で

マリ-エイドの方々にはかなりお邪魔だったと思います



でも 撮影したお客さまにも会えてラッキ-な日でした



今度はもっと役に立てるよう頑張りますので

マリ-エイドの皆様、よろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2009-09-28 09:00 | 日常

余談ですが・・・・

明日、9/27は

私はマリ-エイドの1階におります


もし、並木通り辺りにいらっしゃる方がおられましたら

ぜひ覗いてみてくださいませ

お待ちしております
[PR]
by toki3669 | 2009-09-26 18:56 | 日常

かわいいお客様

今日は

かわいいお客様が沢山お祝いに駆けつけてくれました
f0207451_15401681.jpg

保育士をされていた新婦さんの教え子さんたち

みんな先生にお手紙を書いてきて


新婦さまのお部屋は ラブレタ-で一杯になりました
f0207451_1540231.jpg

ハ-トの紙ふぶきのなか 登場したお二人

いつまでもお幸せに。



お2人の写真をUPしました
[PR]
by toki3669 | 2009-09-26 15:43 | 結婚式

秋なのに・・・・

今日は朝から前撮り

久しぶりの縮景園は

木々も夏とは違って なんとなく秋の色になってきた


・・・・・・・なのに・・・・・・・・

今日の広島は 秋とは思えないくらいの暑さ!!


和装のお2人
暑くて大変だったでしょう


和装は前撮りのみだったので
ご両家のご両親も来られました

最後にみんなで記念写真
f0207451_16245187.jpg

みなさん、お疲れ様でした

今日はビ-ルをググっ~と飲んで

ゆっくりお休みくださいね
[PR]
by TOKI3669 | 2009-09-24 16:27 | 結婚式

雨の日も・・・・・

今日は

昨日のお天気はどこへやら


朝から雨の1日でした


雨は降らないほうがいいんだけど

雨は雨で

外界から遮断された感じがなんとなく好き
f0207451_2074668.jpg

今日のお2人のゲストは遠方の方が多い

広島の印象は、いかがでしたか?


今日の2人の写真をupしました

→ 

More
[PR]
by TOKI3669 | 2009-09-22 20:13 | 結婚式

大好き

今日は先日も書いた

とても大好きなお客様の結婚式です


彼女は

今日でお会いするのは二度目なのに

そんな気がしない

前から知り合いのような人


きっとみんなもそう思う


彼は今日 はじめましてだったけど

彼女から楽しい話を沢山聞いてて

これまた初めて会う気がしない


2人の凄いところは

周りの人に気配りができるところ

ざっくばらんな性格だけど

人への気遣いは誰よりも出来る人


f0207451_15345590.jpg


そして

今日の本当の主役は

2人の愛娘 彩乃ちゃん

とってもとってもかわいい!!!


まだ二歳になっていないのに

おしゃべりが上手でした
f0207451_1535148.jpg
f0207451_1535730.jpg


これから 成長が楽しみですね



これからも 家族3人お幸せに・・・・


本当に 大好きでした

会えてよかったです



2人の写真をUPしました

→ 

よかったらご覧下さい
[PR]
by toki3669 | 2009-09-21 15:39 | 結婚式

大人になっても・・・・

大人になっても

なぜか観ると子供の心に戻ってしまうもの。


風船がそのひとつ


何故か観ると

つい目を奪われてしまう


風船の その行き先をみてしまう


もうひとつはお花


私も年をとってしまいましたが

やっぱりキレイだなあと思う
f0207451_22175324.jpg
f0207451_221804.jpg

秋の空に

風船はのびのびと飛んで行き

今日から夫婦となった2人には

みなさんからのお花のプレゼント


風船のように自由に

草花のように人の心を和ませるような人に

なりたいな・・・・


ゆうじさん、せりなさん

いつまでもお幸せに


2人の写真をUPしました


[PR]
by toki3669 | 2009-09-19 22:21 | 結婚式

ゆっくりと

今日は朝からぬけるような青空

ということで

昨日まで激務だったので 今日はお休み


宮島まで穴子飯を食べに行きます
f0207451_9332825.jpg


交通手段は
ゆっくりと市電

車を運転しない私は

あまり広島市内周辺には行った事がないので

景色が新鮮で

家を出て一時間で宮島到着

f0207451_9335550.jpg

あなご飯と言えば うえのでしょ-と

早速あなご飯を食らう


久しぶりに食べる喜びと はやる気持ちが先行したため

写真撮るの忘れた・・・・・


やっぱりおいしい


ここまで来たので

ついでに宮島へ
f0207451_9365878.jpg
f0207451_937511.jpg

いつもは仕事でしかこないので

今日はゆっくり

修学旅行生も沢山で

ちょっとした観光気分


宮島を後にして

そしてまたゆっくりと市電で帰宅


少しですが

リフレッシュできました


これで 連休乗り切れる・・・・・かな
[PR]
by toki3669 | 2009-09-17 09:39 | 日常

友人の話 その2

私の友人 というよりも

ほぼ幼なじみの光くん


保育園から高校まで一緒で

家も近所の光くんは


小学校の頃から優等生で


頭がいいのもさることながら

性格もよい


先日のプチ同窓会に

忙しい中 

(多分無理やり)来てくれた


待ち合わせの場所の近くに来たら連絡してねと
言っていたら

かかってきました、光くんから


外に出て「今どこにいる?」と聞きながら

まっすぐ前を見たら

そこには 昔と変わらない光くんがいました



何年も会ってなくても

会うとホッとする


ついつい頼ってしまう 甘えてしまう


そんな雰囲気を醸し出してる



そんな光くんは 只今仕事大忙し




働き盛りの年代なのだなあと

実感する




頑張れ 頑張れ



時々息を抜いて 長い深呼吸をして


それで

仕事を人に任せられる年代になったら


みんなでまた一杯 いや 十杯飲みましょう




私の中の優等生

いつまでも 憧れの人でいてくださいね
[PR]
by toki3669 | 2009-09-15 21:32 | 日常