<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

秋の風は・・・・・

秋の風は どこへいったのやら・・・・・・

今日は朝から前撮り


久々の5時起きで

(撮影前は いつも眠れないので
日本人の誰よりも、選挙の結果を知っています)

撮影開始


気さくなお2人は

お話上手で 気配り上手


とても楽しく撮影ができました



次回お会いできるのが とても楽しみです



先日より 秋の風が吹いていると思っていたのに

今日は夏に逆戻りしたかのような暑さ




・・・・・・逆戻りって・・・・・・

まだ8月ですから・・・・・




小学生は 1年で一番あわただしい日



私も

母に怒られながら 

絵日記書いたな


小学生の頃 担任に言われ続けた

「継続は力なり」


わかってはいるんだけど・・・・・・



毎日書けない性分は

大人になってもかわりません


ということで


時々書かない日があるブログですが


よろしくお願いします
[PR]
by toki3669 | 2009-08-31 20:02 | 結婚式 | Comments(0)

今日も涼しく・・・

今日の広島もとても涼しく


今年 我が家は

昼間にエアコンをつけることはなかったくらいの涼しさで


川が家の裏に流れているからなのだけど

風が入って それはそれは涼しく


日によっては 長袖を着ないといけないくらい



私の夏は

穏やかに それは穏やかに

過ぎていったのだけれども



明日から 通常通りの慌しさ



毎年のことだけど

この慌しさを感じ始めたら


秋です
[PR]
by toki3669 | 2009-08-30 20:08 | 日常 | Comments(0)

秋のブライダル開始

長い長いお休みも終わり

秋のブライダルに突入です


この間までは

秋らしい毎日だったのに


今日のルメルシェは 夏が戻ったかのような暑さ!!
f0207451_15375011.jpg
f0207451_1538174.jpg
f0207451_15393098.jpg


そんな中始まった2人の結婚式


お2人とも とてもさわやかで

親しみやすいひと


新婦のご友人の

体を張った余興も楽しく


和やかな雰囲気で 結婚式は無事終了
f0207451_1528585.jpg

お2人らしい アットホ-ムな結婚式でした


そんなお2人の結婚式の写真をUPしています

よかったら覗いてみてください ↓

tokibridal.exblog.jp
[PR]
by toki3669 | 2009-08-29 15:31 | 結婚式 | Comments(0)

若い人

若い人は

いいですね


いっぱい汗かいて ビ-ル飲んで

また汗かいて ビ-ル飲んで


気持ちがよくなるほどの飲みっぷり




もう

沢山飲めません・・・・


沢山飲めそうな雰囲気は持ち合わせているんだけど



歳ですわ
[PR]
by toki3669 | 2009-08-28 12:15 | 日常 | Comments(0)

夏が終わる

私が住んでいるところとは

全く関係がないのですが

なせか毎年 鷹野橋の夏祭りに行きます


私の相棒の友人が

毎年このお祭りでお店を出しているからで


この人は 私のなかでは

「鷹野橋のお祭りのひと」というくくりになっている


今年は

いつも一緒に行く人が体調が悪く

行かないことになった


でも

その鷹野橋のお祭りのひとは

きっと

みんなが来るのを待っているだろう

私の相棒も きっと会いたいだろう



夕食を食べてから

ちょっと行ってみようよと誘って



えっちらえっちら

25分の道のりを散歩がてら



鷹野橋のお祭りのひとは

今年もお肉を焼いていました



やっぱり


みんなが来ないから心配してたよと

第一声



理由を説明して

ビ-ルを一杯飲んで

お肉をたくさんもらって帰りました



その人にも

うちの相棒にも

会わせてあげれて よかった




このお祭りは

広島では

浴衣の着収めのお祭りらしい




夏が終わりました
[PR]
by toki3669 | 2009-08-26 00:19 | 日常 | Comments(0)

川土手

春は毎日のように行っていた川土手

夏は暑いから ちょっと休憩して・・・・



涼しくなったので またまた復活です



夕飯を食べた後

川土手でたばことコ-ヒ-で

あ-でもない こ-でもないと
色々話をする


のんびりとした時間
f0207451_10233598.jpg

今日は撮影があったのだけれども

新郎様の体調不良により、急遽キャンセル


突然ぽっかり空いた1日



でも 天気がよいから いいのです



J様 お大事に・・・・

早くよくなるといいですね
[PR]
by toki3669 | 2009-08-25 10:26 | 日常 | Comments(0)

終わりました

夏らしくない気候でしたが

私的には色々な出来事があり




夏が終わりました




暑いのは暑いのですが



空が高く

空気が澄んで


夏が終わった事を

肌で感じる1日



寂しくもあり

充実感もあり


f0207451_2123739.jpg

でも

秋もなかなか好きなのよね・・・・・


アジアには

かなりの回数行っているのですが



いつ行っても夏



やっぱり

四季があるのって すばらしい



感謝 感謝です




おかげさまで


秋の果物、おいしいもん
[PR]
by toki3669 | 2009-08-24 21:06 | 日常 | Comments(2)

ありがとうございました

2日間のマリ-エイド

中年には少々こたえましたが

無事終了いたしました
f0207451_13155947.jpg
f0207451_13161862.jpg
f0207451_13162514.jpg


全員のお客様の写真が撮れなくて残念でしたが

たくさんのお客様とお話する事ができました


快くご協力いただきました 

マリ-エイドの吉田さんをはじめ

マリ-エイドの皆様に

心から感謝いたします

ありがとうございました

f0207451_1316787.jpg


おととしの12月1日婚礼のお客様が

かわいいベビ男を連れて偶然にも来店


2人は

本当に素直なカップルで

ひさしぶりに会っても

ちっとも変わってなくて


本当にうれしかった



結婚式以来の再会だったのに

ゆっくり話しが出来なくて・・・・・・すごく残念!!!
ごめんなさい・・・・



今度こられたときは

ゆっくり話しましょうね

More
[PR]
by toki3669 | 2009-08-24 13:22 | 結婚式 | Comments(2)

ありがとう その②

気が付けば・・・・


私のつたない文章を読んでいただいた皆様


3ヵ月にして ようやく

あと9人で2000人突破です。



・・・・内容なあまりないのですが

これからも頑張って書き続けていきますので


よろしくお願いします。
[PR]
by toki3669 | 2009-08-22 22:54 | 日常 | Comments(0)

ありがとう

今日はマリ-エイドで

朝から店頭におりました


たまに観る携帯には

「誕生日おめでとう」のメ-ル


こんなにおめでとうを言われたの、はじめてかも・・・・


さすが

40歳は違います



家に帰ると 二つの花束
f0207451_21352080.jpg

f0207451_21353391.jpg

ひとつは

私の息子のような夫妻からのもの



もうひとつは

私の相棒から





帰るのが遅いの分かってたのに

ご飯食べずに待っててくれました


おいしいワインも準備してくれていました



こんなのしてもらったこと

なかったから



照れました



いつもは

お客様を主人公にすることに徹しているんだけど

自分が主人公になることに

慣れていなくて・・・・




うまく言葉にできなくて困ります



でも

本当は

とっても嬉しかった




みなさん

どうもありがとう


明日から

また頑張ります
[PR]
by toki3669 | 2009-08-22 21:40 | 日常 | Comments(0)