<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごそごそ

一昨日からのすごい雨

今日はお休みにしようと思っていたのに・・・・


ヒマがあると 何やらごそごそ

切ったり 貼ったり 縫ったり 塗ったり


商品をお客さんに渡す時

これが付いてたら ちょっとうれしいよねと

何かをちょこっとつけるようにしています


この雨で

たくさんつくれるかな
f0207451_902340.jpg

それにしても・・・・・

そろそろ止みませんかね・・・・雨・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-06-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

がんばりますん

頑張ります


頑張りません


頑張るんだけど

頑張り過ぎない




だから


頑張りますん




そんな感じでやってきたし

これからもそんな感じでやりますので



よろしくお願いします
f0207451_2231299.jpg


頑張りますんから
[PR]
by toki3669 | 2009-06-30 00:00 | 日常 | Comments(0)

写真を撮りながら

時々

あ-、この人は素直な人なんだなあ とかいうことが

判る事がある


カメラマンゆえ

わらってくださーい とか

笑顔がたりませんよー とか

言う事が(たくさん)あるんだけど


そのときの笑顔が


とてつもなく無邪気で

ほんとの笑顔なんだとおもう瞬間に


その人の 心の底の

素直を見てしまう
f0207451_193309.jpg
f0207451_1933858.jpg

3/14に挙式の2人

前撮りは

朝からの雨でヒヤヒヤしましたが

満開の梅に

そんな心配も飛んでいった


この2人は 本当に素直で


スタッフの間でも

評判の2人でした


前撮りの時も

とても自然体で


本当に楽しい撮影でした


このとき

ファインダ-越しに見たのは

2人の素直なキモチ


幸せな気持ちを見ました
f0207451_19365688.jpg


本日

結婚式以来

街でバッタリ


突然SHIPSで

写メ撮らせてもらいました


恥ずかしかったよね


すみません・・・・・


うれしかったんですもの・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2009-06-29 19:38 | 結婚式 | Comments(0)

ナイトウェディング

6月とは思えない暑い日でしたが

夜になると 過ごしやすく
キモチのよい夜となりました

新郎 新婦と おなかのなかの赤ちゃん


いつまでも  いつまでもお幸せに・・・・・
f0207451_22364371.jpg


フォトアルバム更新しました

tokibridal.exblog.jp

よかったらご覧下さい
[PR]
by toki3669 | 2009-06-27 22:37 | 結婚式 | Comments(2)

人間模様 その⑨

今週

同じ担当者と仕事をした



朝から気合が入っていて


なおかつ


「もっといろんなことが勉強したいので

何かあったら教えて下さい」




彼女の歳くらいの時

私には そういう気持ちがなかったな



格好つける事がよいと思っていた20代

人に見下されたくないと肩意地はっていた30代の初め


今思えば


私も誰かにそう言えたら


もっとよかったのに



素直に

人にそう言える彼女が

うらやましくもあり




私ごときが

教えるなんて


そんなことは何ひとつないけど



私の悪いとこ見て

そうしないようにしてくださいね





歳をとることは悪いことじゃないと思っていたけど



若いっていいな と思った日でもありました



物事を素直を受け取る気持ち


歳をとるごとにうしなっていく感覚でもあります



これからも


どうぞ

今の気持ちでずっといてくださいね




不器用でもよいから



お客さんが喜んでくだされば


それでよいのです






完璧なんて


誰もできやしない
[PR]
by toki3669 | 2009-06-25 20:30 | 結婚式 | Comments(0)

時が経つのは早いので

またまた二日も更新していませんでした・・・・反省・・・・



先日

実に勢いのある方にお会いした



ある方の紹介で

撮影に行った先の方なんだけど


そのある方も

実に勢いのある人なんだけど・・・・



私より4歳若いのに

とてもしっかりしていて


それでもって楽しい



その人が

何を言ったからどうというわけではなく


やっぱり、人間的な魅力がある


そういう人の周りには

たくさんの人が集まってくる


私は

少し

壁を作ってしまうところがあるから


うらやましく



あと少しで

人間の平均寿命の折り返し地点



これから先

どんな人に会うのかな


誰かに

影響を与えられる人になれるのかな



たくさん たくさん


いろんなものを見たいと思う



何にもとらわれずに



だれの目も気にせずに
[PR]
by toki3669 | 2009-06-24 00:00 | 日常 | Comments(0)

気がつけば

気がつけば・・・・


2日も更新してない・・・・



猛烈な忙しさで、2日も経ってるのに気がつきませんでした。



そして


気がつけば、季節は梅雨


昨日の夜

猛烈な雨で

外を眺めていたら


余りの猛烈さに



雨が 地面にぶつかり

激しさゆえに霧となり

霧となった雨が 辺りを隠す



とても幻想的な風景を見ることができました



こういう風景がみれるのも

今だから?




これも 風物詩





もうじき 夏


夏が来ると思うと


心が弾みます



今日は エステのお客様の撮影


皆さん、お肌がきれいでビックリです


肌年齢なども図れる機械があるらしく・・・・


私は怖くて とてもじゃないが測定できない


多分・・・・・


肌年齢350歳です


もしくは


デ-モン閣下並みの

10万40歳出ることまちがいなし



見ないふり、見ないふり・・・・・・・


でも

皺くちゃな顔でも

歳相応にかっこいいと思うのですが・・・・・


それでも

皺はないほうがいいのが 女の欲?

色白は

やっぱり得?



仕方がないので

私は

かっこいい 皺くちゃおばさん目指します
[PR]
by toki3669 | 2009-06-23 22:29 | 日常 | Comments(0)

DAY & NIGHT

同じく 6/20のナイトパ-ティ-

途中で少し雨が降りましたが、すぐに止み、ホッとしました


とても物静かな2人だけど

時折2人で顔を見合わせる姿が


とてもかわいらしく ほほえましい





今ごろは もう二次会かな・・・・



素敵なお友達と一緒に

楽しい夜をお過ごし下さい





今日一日お世話になりました 高橋さん

お昼ごはんも食べずに

一日大変でしたね


ありがとうございました
f0207451_21523882.jpg



このおふたりのフォトアルバムをUPしました

よかったらご覧下さい

tokibridal.exblog.jp/
[PR]
by toki3669 | 2009-06-20 21:55 | 結婚式 | Comments(2)

DAY&NIGHT

f0207451_2141362.jpg
6月20日の お昼のパ-ティ-

お2人は7年越しの恋愛

地元が一緒なだけに

ご友人も共通も方が多く

アットホ-ムなパ-ティ-でした


かわいい姪に 新郎はメロメロ

私も

途中で

彼女にシャボン玉を差し出されたので

「くれるの?」
と聞いたら

ううん と言われて

ただ単にフタを開けて ということだったみたい・・・・


ブ-ケプルズの最中でしたが

私も

このかわいいお客様にメロメロ


このお2人の写真をUPしています

tokibridal.exblog.jp/

よかったら ご覧下さい
[PR]
by toki3669 | 2009-06-20 21:43 | 結婚式 | Comments(2)

隠れ趣味

実は 大好きなモノがありまして・・・・
それは
f0207451_19552919.jpg

封筒です


ちょっとづついろんなところから集めて

一部ですが


なかには

国連の封筒とか

チェコの給料袋

オランダの なんかとか

(好きなんだけど それが何かを覚えているのは苦手)



何に使うわけではなく


時々出してみて 並べて

ほ-っと思って

またおさめる



紙とか布とか

大好きです




何より
素晴らしいのは

この

実用的に使うものの中にも デザイン性があること


たとえば

日本のゴミぶくろだって

すごくおしゃれな袋だったら


みんな分別したくなるんじゃないかな-と思うのですが







我が家からは

ちらっと ZOOM ZOOMスタジアムが見えます
f0207451_2025711.jpg

f0207451_20113230.jpg

優勝、みたいものです
[PR]
by toki3669 | 2009-06-18 20:13 | 日常 | Comments(0)