カテゴリ:スタジオ( 1077 )

世界で一番の・・・・・

この際なので、1番が食べたくなって!
キャロライナリ-パ-(キャロライナの死神)ハバネロの16倍の辛さです!
今日の晩御飯はカレ- フフフ、入れてみよう・・・楽しみだ・・・・
ちなみに、こちらがギネスでは世界で一番辛い唐辛子に認定されています。

ちなみに、昨日の夕飯 ブートジョロキアを2人でかじってしまって
うちの相方、今日は下痢・・・・
汗がでるどころか、寒気がしました。
f0207451_15554317.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-20 15:55 | スタジオ | Comments(0)

悲鳴


今日、駅の福屋に行ったら!偶然にもブ-トジュロキュア見つけてしまい!思わず声を上げそうになってしまった!

ハバネロの10倍 タバスコの200倍の辛さの唐辛子。(何年か前までは世界一だったんですが、今はそれ以上の辛さの唐辛子が出来ているのでいちばんでは無いのですが)ドライ状態のものは、初めて!

これを観た以上は、買い占めて 急いで帰って食べなければ!
帰りながら、どうやって食べようかと想像は膨らむばかり!
本当はパスタでペペロンチ-ノといきたいところですが、二人とも少々ダイエット中のため、ス-プにして食べることに。

結果は・・・・うーん、期待するほどの辛さではなかったなあ・・・・

時々あるのです、
料理も出来ないほどの辛い唐辛子に当たることが。

それを期待していたら、ちょっと違ったかな・・・

とりあえず、ミルサ-で粉末にしてみました。
これでかなり辛くなったはず。
明日から、ランチが楽しみです☆
[PR]
by toki3669 | 2016-02-18 15:56 | スタジオ | Comments(0)

OPENム-ビ-の撮影

OPENムービ-の撮影にこられた、パパとママ そしてつむぎちゃん
珍しく、うちの相方が抱っこしてた!それくらい、よく笑うかわゆい子!
素敵な結婚式になるといいですね!私も頑張ってム-ビ-作ります!
f0207451_7505997.jpg
f0207451_751638.jpg
f0207451_7511210.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-17 07:51 | スタジオ | Comments(0)

大好き

これのおかげで、本当に美味しくご飯が食べられます。

私は、本当に唐辛子が大好き
ハバネロパウダ-がないと、ご飯が食べられない
中でも、これは特別
これがないと、ペペロンチ-ノ作れません
辛いものが好きな方
お店にお越しになられて、味見されたければぜひお声をおかけ下さい。

本当に辛いです。
f0207451_20265946.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-16 20:27 | スタジオ | Comments(0)

結婚式あるある

私だけの、結婚式あるある

ケーキや花束を運んできてくれた子供たちと新郎新婦が記念の写真を撮る時に
私が子供たちを並ばせた後「みんな~!こっちのおばちゃんのカメラ見てね~!」と言った後、

新郎新婦のどちらかが小声で子供たちに
「ほら、○○ちゃん、おばちゃんのカメラ観るんよ!」と言った時、

自分でおばちゃんと言うのはいいんだが、他人に言われるとちょっと心が折れるんだよ~!と
私はいつもウェディングケーキの前で思ってる。


そんで、「お姉ちゃん」といわれたら、「からかってるんか~!」と、冗談半分で言うのだが、
それも言われないので、そのまま自分で悲しみを処理・・・・
[PR]
by toki3669 | 2016-02-15 20:10 | スタジオ | Comments(0)


今日の結婚式  バレンタインデ-
ケ-キファウンテンもあり、甘い香りのパ-ティ-

甘い香りと言えば、先日FBにて(テレビでもか・・・・)結婚をお知らせされたMさん
ビックリしたよ!と、話してたら、
あらら?なんかキラキラしてる!
幸せのオーラが出まくりで、ホントに幸せそう!
ホントにキレイ!おめでとう!
恥ずかしそうにいっぱい話してくれた彼女が、ホントに可愛かった☆
f0207451_1921738.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-14 19:21 | スタジオ | Comments(0)

1歳記念

2年前に婚礼で撮影させて頂いたお客様
前撮は桜が満開で、二人ともとてもキレイ!
f0207451_19192951.jpg

パ-ティ-も、なんだか異国の雰囲気の素敵なパ-ティ-だったのが、つい先日のことのよう。
今回は、お子様の1歳記念にお越しいただきましたが、想像通り、かわいいお子様、ごうくん!
今日は残念ながら笑ってくれませんでしたが、またお越しくださいね!
f0207451_19193985.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-14 19:19 | スタジオ | Comments(0)

お友達から、マタニティフォトのプレゼント。
粋な心遣い。
f0207451_1902887.jpg

f0207451_1904069.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-14 19:00 | スタジオ | Comments(0)

記念アルバムプラン

卒園・卒業・入園・入学限定の記念アルバムです。
2月~4月限定です。
撮影DATA 20枚付 レクルオリジナルアルバム4P6カット 25,000円(税抜)
とってもお得なプランです。
毎年、入学式の日は予約される方が多いです。お早めにご予約くださいね。
川土手の桜の下での撮影も人気です。

ご本人様以外の撮影(ご兄弟)もご一緒ですと、撮影料金プラス5,000円となります。
f0207451_193148100.jpg

f0207451_19321621.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-13 19:32 | スタジオ | Comments(0)

入学記念

軽い二日酔いの頭をかかえて、朝から入学記念の写真を。
f0207451_1623973.jpg
f0207451_1624516.jpg
f0207451_163468.jpg

[PR]
by toki3669 | 2016-02-11 16:03 | スタジオ | Comments(0)