カテゴリ:結婚式( 210 )

ニアリ-イコ-ル

・・・・という名の、美術館。
・・・・という名の結婚式。

うちによく来てくれた高校生は、大学4年生に。
f0207451_20455826.jpg

友人のお子様は、神社にて巫女でご活躍。ご苦労様。
f0207451_20464786.jpg

ガ-デンには、プラレ-ルが走り
f0207451_20473319.jpg

引き出物には、新郎手作りのお味噌。
f0207451_20492987.jpg

レクルは、ボ-ドで参戦して。
f0207451_20501377.jpg

なにはともあれ、
ご結婚、おめでとうございます!
f0207451_20505094.jpg

f0207451_21393998.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-06-21 20:51 | 結婚式

お礼

2月の中頃は、ほぼこの1本のム-ビ-で終わった・・・と思うくらい、
最後の最後で大変だった時期があって

お客様には、本当に悪いことをしてしまったと思いながら
私ができることをできるだけ

後日
お客様からいただいたのは
結婚式の日の写真とうれしいメッセ-ジ
そして、名前入りのボ-ルペン
f0207451_12405059.jpg

本当にありがとう
お幸せに。
[PR]
by toki3669 | 2015-03-22 12:36 | 結婚式

1週間違い

マタニティでお越しのNさま
結婚式の担当者さんとは、1週間違いの出産予定!
偶然。
f0207451_1540180.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-10-29 15:37 | 結婚式

世代

偶然にも、私と同じ出身地の新婦
そして、ご近所。
でも・・・1世代違う・・・私は彼女の御両親世代。
そんな時代になりました。
f0207451_8561883.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-10-06 08:56 | 結婚式

3周年

毎年10/1の結婚記念日に撮影する、Wさまご夫妻
今年はルメルシェ休館日だったので、日曜日に。
f0207451_15394437.jpg

いつも、キャンドルで数字書くのです。
[PR]
by toki3669 | 2014-10-05 15:38 | 結婚式

ソフトクリ-ム

久々に食べた・・・ソフトクリ-ム・・・・

食べたのは、ルメルシェ元宇品にて。
この夏から、ウェルカムドリンクと一緒に出すオプションでチョイスできるそう。

コ-ンはラングドシャで
クリ-ムは、生クリ-ムみたい。

前撮りのお客様も、ご相伴に預かりまして。
f0207451_1942214.jpg

甘い、あま~い一枚です。
[PR]
by toki3669 | 2014-05-08 19:42 | 結婚式

あっという間の・・・・

桜でしたね

今年は、予想通りの開花

そして最高の天気と 最高に幸せそうな笑顔
最高の桜の咲きっぷり!
f0207451_14402224.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-04-16 14:40 | 結婚式

今年初の・・・

海での前撮り。

気候もよくなって、太陽は出ていなかったけど
気持ちのいい季節になりました
f0207451_20145388.jpg

とても素敵なお二人でした
[PR]
by toki3669 | 2014-04-11 20:11 | 結婚式

思いは届く

朝 撮影に行くタクシ-の中で


今日は・・・・9月8日・・・何の日だっけ・・・・
誰かの誕生日・・・・?

いや、去年のあの人の結婚式の日だ・・・


もう一年も経ったんだ、早いなあ・・・なにしてるのかなあ・・・
もうあえないかなあ・・・と思っていたら
f0207451_22175474.jpg

パ-ティ-中に、偶然来られたお二人 いや、正確には3人に遭遇

結婚記念にお越しになられたそう。






そうなんだ。
思えば、叶うんだ。
[PR]
by toki3669 | 2013-09-08 22:20 | 結婚式

ひさしぶり

ひさしぶりに会った、ひろき家族
f0207451_1935014.jpg

全然変わらず、かわいいお母さんと
非常に楽しい、お父さんとの

かわいいかわいいお子様3人
[PR]
by toki3669 | 2013-08-25 19:05 | 結婚式