2015年 07月 05日 ( 1 )

今日は午後からなつかしい顔がたくさん

ご家族でお越しのHさんご家族
上のお兄ちゃんが、とっても大きくなっていて
小学校で楽しいのは、体育と水泳(まだ泳げないらしい)なんだとか
名前を書かせたら、ビックリするくらいヘタくそで
すごいのよ~と母さんが言うから
書いてもらったら、
いやいや、なかなかたいしたものですよ。
f0207451_2112029.jpg

そして、5月ご婚礼のAさま
新婚旅行のお土産を持って、お越しくださいました!
f0207451_214821.jpg

お土産は、チョコレ-トと、楽しいお話
今度は、お酒飲みながら、ゆっくりお話したいですね。
そして、最後は今日一番のサプライズ
婚礼以来はじめてのご来店Yさま
奥様は、臨月のおなかで これまたサプライズ!
前撮りが、ほんとにキレイで
相変わらず美しい奥様と、男前のだんな様
おなかの赤ちゃんも、むむむ 期待大です!
同じものではないのですが、ドライのリ-スをお買い上げいただきました
f0207451_2173729.jpg


今日は一日
たくさんのお世話になった方と会い、
別のところで、いろんな方にお世話をかけて

なかなか波乱万丈な一日になりました。

最後は、友人が京橋川沿いでミニライブをやっているというので
行ったのですが間に合わず
打ち上げ会場に渡すものだけ渡しに行き
久しぶりに元気そうな顔を観て、一日を終わりました。

みなさま、
ありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2015-07-05 21:09 | スタジオ