2015年 01月 10日 ( 1 )

フレ-ム

どうも。
お正月太りが解消できないので、毎日悶々としています。
とうとう中年太りという、坂道を転がり始めたのか!
怖い・・・怖いです・・・・

ワ-クショップでも作れるようなフレ-ムをつくってみました
f0207451_21564914.jpg

こちらのフレ-ムにひもをかけて、写真がつるせるようにしたらどうかな・・・と
今、いろんなバ-ジョンをあ-だこ-だ考えながら作っています。

それに合わせて、少しドライフラワ-や木の実なんかも入れてみました
f0207451_21571065.jpg

f0207451_2157216.jpg

ギュウギュウに置いているので、うちの鹿も少々窮屈そうです。
f0207451_21585528.jpg

正面から見ると、困った顔にも見えます。


こちらのフレ-ムは、ワ-クショップにてお作りいただけます。

制作時間 大体2時間くらい
制作費 3,000~3,500円くらい(使う材料によって違います)
[PR]
by toki3669 | 2015-01-10 21:59 | スタジオ | Comments(0)