2013年 04月 07日 ( 5 )

締めくくり

今日の締めくくりはお花見

また食べ過ぎ…
f0207451_22332456.jpg

明日から、ストイックな食に戻さねば!

明日は入学式
その次は前撮り


まだまだ忙しい日が続きます
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 22:32 | スタジオ

その合間に・・・・・

かかってきた、電話。

15年前に私が婚礼写真を撮ったという、Eさま。
子供が入学式なので、写真を撮ってほしいとのこと。

へえ~、、15年前。
私が仕事始めた年!

マリ-エイドの担当者の名前、わかります?って聞いたら

「若くて、きれいな人でした」


・・・・すみません。
15年前じゃ、み~んな若かったんで、
参考になりません。

明日、15年ぶりにお会いします。
楽しみです。
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 17:43 | スタジオ

ほぼ終了の夕方。

午前中お花見前に来られたTさまご家族が
今度は花見帰りのご両親さまと一緒に。

せっかくなので。
f0207451_17133926.jpg

今度はご両家皆様でどうぞ☆
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 17:14 | スタジオ

そして、午後の部へ。

怒涛の撮影、そして午後へ突入。

8日が入園式で、新しい制服で来てくれた、Iさまご家族。
彼の笑顔は、笑ったままで固定されています。
f0207451_1611515.jpg
f0207451_1611573.jpg

幼稚園、頑張れ~!!
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 16:12 | スタジオ

最後の桜は・・・・

朝からさむ~~い一日!
桜が咲いてからというもの、今年は家族写真が多いです。
今日も、朝10時から1時間刻みで予約が入りました。
最後は、18:30からの打ち合わせ、そして、花見・・・・
頑張ります・・・
f0207451_162559.jpg

あまりの突風に大笑いしてしまった、れいまくん。
結婚記念日にいつも写真を撮られるご家族
いいですね☆
f0207451_1625185.jpg

そのあとは、比治山でお花見の前にいらしたTさまご家族。
少し雨も降るなか、頑張っていただきました。
f0207451_16327100.jpg

うちに来る途中、転んでおでこが赤くなってしまったそらくん。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
そうやって、歩くのうまくなるんだからね!
(お母さんはちょっとショックだったみたい・・・写真の前に赤くなってしまったのが・・・・)

今頃、まだお花見の途中かな?
[PR]
by toki3669 | 2013-04-07 16:05 | スタジオ