2012年 12月 09日 ( 2 )

バスケ

風邪を引くと、ふつうは食欲が落ちるのだろうが、
私の場合、いくら食べても満腹にならない
いくら飲んでも、酔わない。

これって、どういう現象なんだろう?

誰か、こんな人いますか?
風邪を引くと、太る人。


兄弟でバスケやってるお二人は
1年ぶりに会うと、とっても大きくなってました

お姉ちゃんのはるちゃんには、そろそろ身長ぬかれそう・・・・・
f0207451_211361.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-12-09 21:02 | スタジオ

強敵

週末も、婚礼三昧。

ところが・・・風邪を引いてしまい・・・・
体調、サイアク。

でもでも、まだ撮影は折り返し地点。がんばります。

今日お越しいただいたSさまは、婚礼も撮影したお客様

油断していたら・・・・

むむ、なかなかの強敵です、こちらのおこさま。


お母さんからちっとも離れない。


チャギントン(←会長と私の間では、かなりアツいキャラ)やポニョであやすも、
なかなか離れてくれない。

いやいや、油断してました・・・


でも、笑うととってもかわいい女の子


こんどはいっぱい笑ってね。
f0207451_20584687.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-12-09 20:59 | スタジオ