2012年 12月 02日 ( 4 )

一番

お休みのスタジオに、わざわざ手作りのケーキをお持ちくださったSさま。
f0207451_18432919.jpg

いつも戴くのですが、私はどこのケーキよりも美味しいと思うのです。

甘党ではない、私が言うから間違いない!

わざわざありがとうございました♪
[PR]
by toki3669 | 2012-12-02 18:41 | スタジオ

サプライズ

今日撮影してたら、
先日弟さんの撮影をさせていただいたNさまが
ステキなアレンジをお持ちくださいました。
f0207451_1641524.jpg

とても気配りのできるご夫婦

ありがとうございました。
撮影中で、何もお話できなくてすみませんでした。
[PR]
by toki3669 | 2012-12-02 16:41 | スタジオ

早い。

ほんとに早い。
よその子の成長。
f0207451_1639827.jpg

去年のクリスマスに結婚した2人。
お腹の中にいたお子さまは、とてもよく笑うかわいい子に成長してました。
[PR]
by toki3669 | 2012-12-02 16:40 | スタジオ

大勢で。

このご家族とのお付き合いは、かれこれ12年。
結婚式の撮影以来の長い付き合いになりました。
f0207451_163436.jpg
f0207451_1634745.jpg
f0207451_16341243.jpg

妹さんと、お姉さんのお子様が4人
じいじとばあば、そしてそれぞれの親で、総勢10人。

いつも仲がよくてうらやましいです!

大根と白菜を持って来てこようと思っていた、おばあちゃん。
宮本さん忙しいのに、料理する暇なんかないから迷惑よ~と、阻止するおねえちゃん。

いやいや、料理してますよ~と言ったら
夕方わざわざ持ってきてくださいました☆

今日は、大根おろしだ(←料理か?)

いつも楽しいご家族
また皆様で来てくださいね。
[PR]
by toki3669 | 2012-12-02 16:38 | スタジオ