2012年 10月 26日 ( 2 )

仕事も少し落ち着いていたので

1日はみやじマリンへ視察に行き

1日は妹に公園で遊んでもらい

今日も朝8時から、川土手で鳩にえさをやり

その後は 怒りながらご飯を食べさせ
肩車(←最近はまっている)をしながら家の中をぐるぐるまわり
それ以外は、足にまとわりつくのをふりほどきながら家の片付けをし
お風呂に入れて、布団の中でアニメを見させ

仕事は夜中2時半に起きて

それでも、出来たのは初日だけ
後は疲れ果てて朝まで寝てしまった・・・・


自分もご飯を食べているのかどうなのか判らないままの4日間

結局、何にもできんかった・・・・


いやいや、働くお母さんえらいです。

もっと、みんなに賞賛してもらうべきです。

このブログを読んだ、世の中のお父さん!
奥さんをもっと褒めてあげてくださいよ~。
[PR]
by toki3669 | 2012-10-26 13:09 | 日常

田舎モノですが・・・

私は、田舎育ちの田舎モノですが

タヌキ、はじめてみました!!!
f0207451_12563921.jpg

場所は、いつもお世話になっている、ルメルシェ元宇品

撮影していると、フツ-にエントランスから入ってきました!
f0207451_12572576.jpg

人を見ても逃げないのは、かなり人になれてる様子

こんな広島市内で見るなんて、おもいませんでした~!ビックリ。
[PR]
by toki3669 | 2012-10-26 12:58 | スタジオ