2012年 10月 21日 ( 3 )

社長の座

これまで安泰だと思っていた、社長の座。

これが、もろくも崩れ去ろうとしています。

f0207451_22433793.jpg


社長の座を揺さぶる、次なる若手は
来週にも誕生しそうな予感。
f0207451_22434512.jpg


このあと、会長にのし上がるか、平社員に降格するのか。

社長としての、最後の晩餐は宇品の公園にて。

楽しみです。
f0207451_22435348.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-10-21 22:44 | スタジオ

女だ。

女は、生まれたときからオンナだ。

今日来てくれた、Kさまご家族
下のお子様は、七五三

着物を着た瞬間、オンナになったようだ。
f0207451_21375351.jpg

3歳で、この笑顔。ヤバい。

お兄ちゃんも5歳で無事七五三

次の七五三、楽しみだ~。
f0207451_21385162.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-10-21 21:39 | スタジオ

カメラマン

結婚式から写真を撮っている、Hご家族

息子さんは、とってもかわいい男の子です☆


今日は、ゴ-レンジャ-(だったかな?)の武器、
マシンガンにもなるカメラを持参で


途中、父さんと母さんを激写
f0207451_2143939.jpg


まじでかわいいんだな~、やられた。

おなかの赤ちゃんにも、もしもし

「なんか言ってた?て聞くと、言ってた、って。

いやいや、ホントになんか言ってたかも。

f0207451_2144198.jpg


元気な赤ちゃんと一緒に、また来て下さいね。
f0207451_2146546.jpg

[PR]
by toki3669 | 2012-10-21 21:34 | スタジオ