2012年 07月 15日 ( 1 )

セ-ルのお知らせ

気がつけば・・・・・

ブログの更新してなくて、1週間も経ってしまった。
いやはや、時が経つのは早いものです。歳をとるはずです。

そして、はたまた気がついた!
世の中はセ-ル!セ-ル!セ-ル!ではないですかっ!!


昨年私が書いた、セ-ルのお話。
割りとたくさんお声をかけて頂きました。
今年もがんばりますよ~、70%オフのころに!


ということで、うちもセ-ルやろうかな~と。

商品は国内現行品なのですが、(紙類などは対象外です・・・)
なかなか使えるモノもたくさんです。
f0207451_21214533.jpg

文房具などは30%オフ、エコバッグは50%オフです。
1点もののPAULのバッグは狙い目かな・・・私も狙ってますから・・・・

写真には出していないけど、他にもたくさんオフになってますよ!

この機会にぜひ!お越し下さいね。
[PR]
by toki3669 | 2012-07-15 21:23 | スタジオ | Comments(0)