2012年 02月 26日 ( 3 )

家族写真

今日の夕方あった電話。

昨年ご婚礼のお客様からだったのですが


何でも、
ご両親の結婚記念日に合わせて、家族写真を撮りたいとのこと


なんか、とても嬉しくなりました


うちは、母親がいつも家族写真が撮りたいと言っていましたが、

その頃はまだ、私も若く

家族写真がどういうものなのかよく判っておらず


それがあるかないかの大切さを知ったのは、父親が亡くなってから


まだ私も若いし 親も若いから
そんな急いで撮らなくても…というのが
その頃の私の考えだった


みんなで撮ることが出来ないと思うと、
撮りたくなるし、撮っとけばよかった…とも思う


私は、みんなにうちに来て写真を撮って、とは思わない

それがうちではなくても
自分が住んでいる近くの写真館でいいから、写真は撮って欲しいと思う


何十年か経ったら
それこそ、毎日眺めるような時は必ずやってくると思う

写真には、そんな力があるように思う


私の写真も
いつか、誰かの心の支えになって欲しい
[PR]
by toki3669 | 2012-02-26 19:52 | スタジオ

1歳

昨年もお越しいただいたUさまご家族

前回から笑顔のかわいいれんくんは
f0207451_13572783.jpg

とっても大きく そしてとっても可愛くなりました!
f0207451_13575780.jpg

王冠はかぶってくれなかったけどね・・・・

抱っこしても、ちっとも人見知りしないれんくん

今日は寒くて、外には出られなかったけど
また来年もお越しくださいね

来年はぜひ、桜の頃に・・・・
[PR]
by toki3669 | 2012-02-26 13:59 | スタジオ

再会

11月に婚礼のお二人と
スナックレクルとなったスタジオで宴会
f0207451_1105621.jpg

話は盛り上がり、時は25時

また遊びに来て下さいね♪
[PR]
by toki3669 | 2012-02-26 01:11