2012年 02月 25日 ( 1 )

3月の営業について

昨日のブログでお知らせしたOさん。
ちゃんとブログみてくれててよかったです。
朝いちでお越しいただきました。なかなかかわいかったでしょ?


折角お越しいただいたその方を最後までお見送りすることも出来ず
私はいそいそと比治山神社へ

お宮参り&七五三の撮影です

天気は悪かったのですが、暖かくてホッとしました


大将、ありがとね!
f0207451_14492271.jpg



さて、3月に入りますと 本業のウェディングもなかなか忙しくなってまいります。
お店の方も、2日ほどお休みを戴くこととしました。
f0207451_13392723.jpg

スタジオ撮影も、空いている日もありますが
午前中はわりと難しくなっています

卒業・入学記念などは、お子様の春休み中にお撮りいただくのが
ゆっくり撮影できていいですよ

明日 2/26(日)は16:00までの営業
明後日 2/27(月)は11:00からの営業となります

[PR]
by toki3669 | 2012-02-25 13:41 | スタジオ | Comments(0)