2011年 11月 25日 ( 2 )

週末の営業について。

明日からの週末営業について。

11/26(土)12:00~15:00までの営業

11/27(日)12:00~営業 となります



12月のスタジオ予約、かなりうまってきています。

平日はほとんどの日が大丈夫なのですが・・・・
[PR]
by toki3669 | 2011-11-25 20:20 | スタジオ | Comments(0)

1歳

マタニティから写真を撮りに来られている、Tさまご家族

何かの折には、お店に来てくださいます

そろそろ1歳・・・・もう1歳・・・・と思っていたのですが。

今年はご連絡がないから、ちょっと不安でしたよ~
f0207451_20135198.jpg

おこさまのゆうちゃんは、人見知りが全くなく、
カメラに突進してくる可愛い子

ちょっと寒いけど、頑張って!と、外にも出ましたが
風が思ったほどなくてよかったです
f0207451_20145228.jpg

女の子は、やっぱりおませさん

とても笑顔が一杯の、かわいい女の子に成長してました

次は2歳・・・・?

いやいや、それまでに、また来てくださいね
f0207451_2016935.jpg

[PR]
by toki3669 | 2011-11-25 20:17 | スタジオ | Comments(2)