2011年 05月 30日 ( 1 )

ようやく・・・・・

ようやく、ブログUPできます!
まだまだバタバタで、毎日があれよという間に終わってしまいます・・・・
歳のせいか、体調はあんまりよくならず・・・

とは言っても、仕事は仕事!
気分を切り替えて、頑張らんと!


そのバタバタの中、時間変更や、日にち変更に心よく応じていただいた
お客様。


1組めは、昨年5/8にルメルシェで撮影させていただいたUさまご家族

お子様のご誕生記念にお越しいただきました


先日、ルメルシェにお越しいただいたのですが
私は運悪く会えず・・・

その時は、ずっと寝ていて起きてくれなかったお子様。

いや~、今日はさすがに大丈夫よ~と言っていたのですが

撮影始まって15分くらいで・・・・彼は気持ちよく寝てしまって・・・・


あとはどうやっても起きてくれない。


最初はあんなにご機嫌だったのに!!!



まあ、仕方ないかと思っていたのですが、
最後は起きてくれて。
f0207451_21575312.jpg


とってもかわいくて、よく笑うお子様でした。

来年も是非!また来てくださいね。


そして、2組目は 2ヶ月の女の子とお兄ちゃん

ホントは前日の撮影だったのですが、無理を言って変更していただきました

ありがとうございました!

おにいちゃんは バイキンマンが大好き。

撮影の時も、絶対一緒。
f0207451_2244696.jpg

一度お店に来て戴いて、
すぐに撮影に来て戴いたのに、
無理を言って変更していただいて・・・・

ホントありがとうございました。感謝してます。

またあぞびに来てくださいね!


そして、いつもお世話にになっている、Sさまご家族。

お子様のお宮参りに合わせてお越しいただきました。


お父さんは、いつものとおり作業着。

結婚式の日も、作業着で会場に来られましたもんね、
懐かしくなりました~!
f0207451_2283622.jpg

ついこの間結婚式だと思っていたのに、
もうお父さん、お母さんになっちゃいましたね。

いつも来てくれてありがとう。

今度は、来年のお誕生日 桜の季節ですね。

楽しみにしてます。


偶然にも、皆さんお子様が2ヶ月。

首が座っていないので、ホント!ヒヤヒヤです。


皆様、本当にありがとう。
[PR]
by toki3669 | 2011-05-30 22:11 | スタジオ | Comments(2)