2011年 03月 09日 ( 5 )

ありがたや〜☆

f0207451_21274763.jpg

珍しく昨日から体調が悪く

昼食はもちろん、晩御飯さえ何もないぞ〜と思っていた

そんな時にいつもご来店戴くAさん。

今日も美味しいパンを戴きました☆

相棒にお願いして買ってきてもらったソーセージとAさんのパンで

何もない食卓は 豪華なディナーとなったのでした

ホントにいつもありがとうございます。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-09 21:27 | 結婚式 | Comments(0)

てんとう虫のシール

f0207451_21222964.jpg

木製のてんとう虫。

小さいくせに色が鮮やかで、しかも模様があるなんて

実は私は苦手な昆虫です。

うちの相棒は 爬虫類が大の苦手ですが

私は てんとう虫の方がよっぽど強敵だ
[PR]
by toki3669 | 2011-03-09 21:22 | 結婚式 | Comments(0)

アルミの計量カップ

f0207451_2119159.jpg

中の文字が可愛いです。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-09 21:19 | 結婚式 | Comments(0)

小さいオーナメント

f0207451_21175187.jpg

ちょっとラッピング、とか ちょっとオブジェに使えるかなあと、沢山入れてみました。

これを作る人は、きっと辛抱強い人なんだろうと感心。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-09 21:17 | 結婚式 | Comments(0)

タイ語の人体ポスター

f0207451_21151137.jpg

人体図 そしてタイ語。


入荷しましたが、
…誰がどこにつかうんだろう。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-09 21:15 | 結婚式 | Comments(0)