2010年 11月 28日 ( 2 )

子供のあやしかた

この日にお越し戴いたのは

結婚式でも撮影させていただいた、Nさまご夫婦


彼女は昔、ルメルシェで一緒に働いていた仲間でもあり


気楽な感じで撮影は始まりましたが、

撮影が始まると同時(くらい)に、どうやらお子様は眠くなったみたい


これはアカン!とばかりに、うちのお店には童謡やらアンパンマンの曲を流し

店中のおもちゃらしきものを持ち出しては見るものの、

なかなか興味を持ってくれず・・・・


いやいや、子供の興味をもたせることは、なかなか大変です


世の中のお父さん・お母さん、あっぱれです!


私も、子供あやすプロにならなければ・・・


この強面の顔のせいだったら、もうお手上げですけど・・・


Nさん、また遊びに来てくださいね

その時は、達人になるべく修業をつんでおきますから・・・
f0207451_2218307.jpg

[PR]
by toki3669 | 2010-11-28 22:12 | スタジオ

懐かしい人

朝一で 成人式&家族写真の撮影で熊野町へ。

帰りの車の中 お店から電話が。

f0207451_1339321.jpg

12年ぶりに会う、地元の友人ゴリくん。

12年ぶりとは思えないくらい、懐かしさがないけど・・・


相変わらずの大きな声。

彼も ガソリンスタンド・レストラン・ダイビングショップと忙しく

次はカフェをやるそうな。


みんながんばってるんだな~。
[PR]
by toki3669 | 2010-11-28 13:41 | スタジオ