2010年 11月 09日 ( 1 )

週末の撮影のこと

11/6・7は スタジオ撮影三昧

まず11/6に来てくれたのは

スタジオ最多出場の Mちゃんご家族


年賀状のための写真を、ということでしたが

この日は とても暖かい日で

スタジオではもったいない!ということで

近所の川土手に行きました
f0207451_21323993.jpg

日も短くなり ちょっと夕暮れ時の写真は

赤みがかかって いい感じ

そして 11/7の最初のお客様は

私の姪と同じ幼稚園に通っているご家族のお写真

最初なかなかスジタオになれなくて

お店で遊んだりしながら 撮影は進んで行き・・・・
f0207451_21521242.jpg

最後は エンドレスとも言える しりとり大会をやりながらの撮影

長丁場になってしまって すみません。。。


そして 続いて 七五三の撮影のため 比治山神社へ。


Mさまご家族のおこさま、ゆうちゃんは
とっても元気な女の子!

でも、とってもかわいいのです

(今日もお店に来てくれたんだけど
「これなあに?」が口ぐせ
いつもうちのお店に来たら お絵かきをして遊びます)

千歳あめがとっても気になる様子で

スタジオでちらっと覗いた千歳あめは バラバラになっていました

f0207451_2156541.jpg

スタジオで写真を撮る頃には、草履も 頭の飾りもなかったけれど


今日 来てくれたゆうちゃんは 私に

「カメラがピカッてなったよね?」と

仕切りに話してくれました


みなさん、わざわざスタジオにお越しいただいて どうもありがとうございました

写真を撮る 撮らないは別として


また遊びに来てくださいね


待ってます
[PR]
by toki3669 | 2010-11-09 21:59 | スタジオ