2010年 11月 01日 ( 3 )

こちらこそ、お礼です

撮影も終わり

そろそろ閉店かな・・・というときにお越しいただいたのは

10/11婚礼のMさまご夫妻


さっき、アルバムを取りに行ったんですよ~とご報告


実は 昨日彼女からメ-ルを頂いていたんだけど

なんとなく、お2人は今日うちに来てくれるような気がしていて


そしたら ホントに来て頂いたので、ビックリでした!


新婚旅行の話や 結婚式の話

その他色々な話をしながら

楽しい時間を過ごしました


彼女はホントにお話好きで

彼女の爆裂ト-クを聞いているのは ホントに楽しい

彼はホントに物静かで

でも話すと 彼の誠実さがとてもよく解る


ホントに和む2人です


また遊びにいらしてくださいね

そして わざわざお越し頂いてありがとうございました


こうしてブログを書きながら

あ~!!今度あったらこの話しよう!!と思っていたことを思い出してしまったので

これは、何が何でも会わなければ!

ちょっと楽しい話があるので

それはまたお会いしたときに。



とってもおもしろおかしく

私、はなしますよ~。
[PR]
by toki3669 | 2010-11-01 22:11 | スタジオ

リフレッシュ

本日のスタジオ撮影は

私がこの仕事を始めたときからの 仲間であり 先輩でもあり

時に頼れるお姉さんでもある Mさんご家族


Mさんのご主人は消防士さんなので
f0207451_21321225.jpg

七五三記念とはいえ、このスタイルで

こんな小さい子の制服があることに驚きました~!!

次回はぜひ、41歳用の制服を・・・一度着たいです・・・


敬礼するものの、ちょっと敬礼には程遠いが・・・

なんとなく解ります

今日は久しぶりのお天気で

しかもお子様が少し眠くなりそうだったので
(実のところはどうもその後も寝なかったようですが)

近くの川土手で撮影続行
f0207451_2134579.jpg
f0207451_213568.jpg

やっぱり、天気がよいと気持ちも晴れます

私もとっても気持ちがよかったです


わざわざ遠いところから来てくれて どうもありがとう



仕事で一緒になって 早12年

こんな風に写真を撮る日がくるなんて 思いもしなかったね




これからも よろしく


そして 今度はぜひ

家族+カメラマン 全員消防士スタイルでの写真 希望します
[PR]
by toki3669 | 2010-11-01 21:39 | スタジオ

バタバタと・・・

土曜日は婚礼1件

なんとかお天気ももって よかった~!!


新郎・新婦のお色直し中

可愛いお子様がガ-デンでお母さんと遊んでいたので

なんとなく写真を撮っていたら、

撮影大会になっちゃいました-。
f0207451_1025294.jpg
f0207451_10253548.jpg

やっぱり、子供でも 自然の中はキモチいいのかな?

ついつい夢中になってしまって・・・・


そして翌日日曜日は

ルメルシェで一緒に働いていた ゆうちゃんの息子、りん君の七五三


ご祈祷が終わると ポツポツっと雨が・・・・


急いで撮らねば-!と使命にかられるも

りん君は 写真を撮っていると すぐに脱走
f0207451_10282644.jpg

こんなポ-ズばかりするもんだから

神社の人がみかねて(?)ポ-ズ指導です
f0207451_10291993.jpg
f0207451_10292595.jpg


スタジオが終わる頃には 雨も本降り

ギリギリ間に合いました~!


スタジオがOPENしたときに

すぐに写真撮りにきてくれたゆうちゃん一家


ホントにありがとね


次はいつかな?

とりあえず、近いところで行事はないから

はしかか、おたふく風邪といったところかな・・・


そして午後からは

こちらも前に婚礼でお世話になりましたAちゃんご一家


お子様は最初はぜんぜんなれてくれなくて

どこからか いつからか

急にスイッチが入ったみたいで

ソファの周りを回る→私にバスをくれる→パパとママの所にいく→
バスを取りにきてまたソファを回る という
儀式めいた行動に
f0207451_10335347.jpg

せっかくパパとおそろいのTシャツ着てきたのに

なかなかシャツを脱いでくれなくて
f0207451_10334677.jpg

最後はやっと!

今度来るときは 早くスイッチ入るといいなあ


また遊びに来て下さいね


さて・・・
今日から水曜日まで毎日撮影です

撮影してるのか

子供を追いかけているのか よくわからなくなることもありますが・・・

がんばります


週末に出会った皆様

ありがとうございました
[PR]
by toki3669 | 2010-11-01 10:38 | 結婚式