2010年 10月 29日 ( 2 )

奇跡のメダイ

パリ奇跡のメダイ教会のシルバーチャーム(アルミ製)です

1832年、最初のメダイが人々に配られてから、
様々な奇跡を起こすとしてこの小さなメダイは広く普及していきました。

フランスに旅行された方は 買われた方も多いはず・・・


今日、銀と金のメダイが届きました

今回の商品は、パリ奇跡のメダイ教会の正規品


全メダイに刻まれているメッセージが以下になります。


《メダイ表》
悪意を意味する蛇を踏みつけ地球の上に立つマリアとマリアの手から広がる光の筋。周囲には祈りの言葉。
“原罪なくして宿り給いし聖マリア、御身により頼みたてまつる我等のために祈り給え”(日本語訳

《メダイ裏》
M=マリアの頭文字
横向きのI=“immaculata”無原罪の頭文字
十字=キリストの十字架
12の星=教会のシンボル
右下のハート=苦しみの剣で指しぬかれたマリアの心
左下のハート=イエズスの聖心


奇跡が起きるかなあ・・・

気になる方はぜひ店頭でご覧くださいね
f0207451_21485953.jpg

[PR]
by toki3669 | 2010-10-29 21:51 | スタジオ | Comments(2)

入荷しました

f0207451_16261021.jpg

f0207451_16261093.jpg

f0207451_16261045.jpg

ボンマルシェエコバッグ、入荷です!
とても可愛い袋に入っています。

数が少ないので、気になる方は取り置きしますのでコメント欄かメールにご連絡下さいね

1点Kさまお取り置きとなりました ありがとうございます

10/30 店頭にて在庫分すべて売り切れました
次回入荷までお待ち下さい


モノプリエコバッグも七色になりました
黒はやはり人気なんでしょうね・・・
うちにも初めての入荷です☆
[PR]
by toki3669 | 2010-10-29 16:26 | 結婚式 | Comments(4)