2010年 06月 30日 ( 1 )

週末の撮影について

f0207451_204362.jpg


よく皆様から聞かれる質問なのですが

家族写真を撮りたいんだけど、家族が揃うのは週末だけだから・・・・

でも、週末はお休みなんだよね?と。



週末の営業に関しましては

まずはお問い合わせいただけると助かります


というのも、

週末ウェディングの撮影で店舗の方はお休みする事がありますが

スタジオに関しましては、時間によっては可能です

この7月・8月に関しましては
日曜日はほぼ営業していますし、

土曜日も、時間によっては可能です

ウェディング撮影の日は、時間を調節していただく事になるとは思いますが
できるだけ、ご希望の日に撮影できるよう、調整していきます

お子様が夏休みに入られてからの時期にかけて

どうぞご検討ください


今日は お世話になった方のペット撮影

楽しみです☆

More
[PR]
by toki3669 | 2010-06-30 08:14 | スタジオ | Comments(0)