2010年 06月 11日 ( 1 )

OPEN2日目

本日もたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました
f0207451_13313441.jpg

お花もたくさんいただきました

お忙しいなかお越し戴きました 内山さん 新長さん 佐々木さん

ゆうちゃん 下岡さん

素敵なお花を贈って戴きました ア-ト紙工 石平社長

わざわざお花を贈ってくれたやんち


今日も本当に皆様ありがとうございました



ここらあたりで商品の説明を・・・・

私は 昔からラッピングするのが好きで



ちょっとかわいいラッピングをして

あげた人の喜ぶ顔をみたいから


そうして集めた

海外のチケットや領収書

袋や包み紙を置いています
f0207451_13365442.jpg
f0207451_133706.jpg

一番気に入っているのは このチェコの領収書

紙質はかなり悪いんだけど

文字の色とか フォントの形が とてもかわいい

いつも使いたくなる衝動に駆られるんだけど・・・・もう少しガマン
f0207451_1337877.jpg
f0207451_13371441.jpg

その他 リボンやギフトバッグなど

ラッピングに使えそうなものを置いています


ハンドメイドをされている方とかには

いろいろ使えるモノがありますよ


また少しづつ紹介していきますね
[PR]
by toki3669 | 2010-06-11 13:30 | スタジオ