2010年 06月 10日 ( 2 )

心からの感謝を

小さなお店には不釣合いなくらいのたくさんのお花と
f0207451_959311.jpg

たくさんのお菓子と 川島なおみばりの大量のワインとスパ-クリング
f0207451_1003444.jpg

f0207451_10171890.jpg
ご家族連れでわざわざ来てくださった大家さん

工事中毎日お世話になった近所の中華屋さん

仕事でお疲れのところ 大きなアクリル板を持ってきてくださったSご夫妻

仕事中に制服のままわざわざ来てくれた佐伯くん

ラジオで朝早いのに自転車で駆けつけてくれた臼井さん

たくさんおむすび作って来て頂いた橋本家の皆様

お忙しいなかお越し戴いたマリ-エイド川野社長と西井店長

仕事帰りに寄ってくれた福万さん

お花とワインの素敵なアレンジを持ってきて下さった トレモロ藤野さん

いつもの飲み仲間のみなさま

ダイビングの友人たち

そして 素敵なお花を贈っていただいた友人 お客様


皆様 本当にありがとうございました

なんとか無事に初日を終了できました


本当はちゃんとお礼が言いたいのですが

まずはこちらをもってお礼に代えさせていただきます
f0207451_1015476.jpg
f0207451_10151298.jpg

これから 私のペ-スでゆっくりとやっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします
f0207451_10161084.jpg


More
[PR]
by toki3669 | 2010-06-10 09:58 | スタジオ

眠れない・・・

とうとう日付が変わって6/10になりました

・・・・ものすごく眠い・・・・・

でも、やり残した事を発見してしまい、
それがあまりにも沢山あることに気がつき


・・・・寝たくても 眠れない・・・・・

とりあえず、お店の地図を載せておきますね

f0207451_024143.jpg

明日は怒涛の1日になりそうです
[PR]
by toki3669 | 2010-06-10 00:25 | スタジオ