2010年 06月 04日 ( 1 )

必然な出会い

今日も朝6時半から作業

お昼前に少し仕事を・・・と自宅に帰って仕事をしていると
うちの相棒と共に帰ってきたのは
7年前婚礼のNさん

振り休でお休みだったから来ましたよ と

あまりの突然の出来事に 驚愕→呆然 そして感動
可愛いお花と リポDを戴きました
f0207451_21135433.jpg
f0207451_2114391.jpg

ちょうどお昼どきだったので 一緒にご飯を食べ
(といっても、我が家には食べ物らしいものはなく出前ですが)
その後一緒に現場へ。

すると彼

おもむろに軍手を取り出し

「今日はそのつもりで来ましたから」と
f0207451_21165437.jpg



その心遣いに 更に感動・・・


お2人の結婚式から7年

その間、お会いしたのは今日を含めてたった2回

このブログでお店のことを知ったからと わざわざかけつけていただいた
そのことがとても嬉しく

言葉に表しづらい


夜、家に帰って
前に彼から戴いた、御守りのハガキをもう一度開いてみる


そこに書いてあった言葉は
まさに私の気持ちそのもの


Nさん

お2人に会えたことは 偶然ではなく必然であったと

私もそう思いました


せっかく張り切って来ていただきたのに
大した仕事がなくてすみません

でも
沢山元気をいただきました


本当にありがとう

あれから少し店らしくなりましたよ


今度はご家族みんなで遊びに来てくださいね



毎日毎日

誰かが助けに来てくれる


それがありがたく 心に染みて

それだけでも やってよかったと思える毎日です

More
[PR]
by toki3669 | 2010-06-04 21:25 | スタジオ | Comments(0)