第二の母

ほぼ、私が産んだのではないかというくらいの
(そんなお父さん、お母さんが少なくとも20人はいるとおもわれる)
お世話になっている、お好み焼きやの大将のお子様

上のお兄ちゃんが生まれた頃は、ご夫婦で居酒屋をされていて
奥様、産後2週間でお店に立ってたもんな・・・

はいはいできるようになった頃は、テ-ブルの下を這いずり回っていました。

下の子が生まれたときは、退院した病院から直接スタジオにお越しいただきました。

毎年撮影を始めて、早9年

ちっとも言うことを聞かない子供なんだが、時折見せる顔は
やっぱり第二の母としては、かわいらしくもあり・・・。
f0207451_20535161.jpg
f0207451_205436.jpg
f0207451_20541596.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-10-19 20:55 | スタジオ