私の禁煙生活も、来月で早1年。
色々体の変化もありましたが、この夏はすごく感じた!

私はやせてからというもの冷え性で
夏でも、首から上はほぼ汗が出ない
外に出ても、汗が出始めるまで20分くらいかかる というくらい
夏の新陳代謝が悪くて
大体太る むくむ

それがですね、
今年は汗がすごいのですよ!
なので、むくみ知らず!

体重は、禁煙してから太りましたので
いつもと一緒なのですが、それ以上太らないからいいことにしよう。

一度汗をかくことを覚えると、
もっと汗がかきたくなる~!

ということで、
スタジオでは今ほどエアコンつけてません!
(自宅はもともと付けてないのですが)
猛烈な暑さと、(意味もなく)戦う毎日。

でも・・・・これが意外とすがすがしいのです・・・・・

FACEBOOK用の写真を探していたら
懐かしい一枚を発見!
リバプ-ルのキャバ-ンクラブの外壁
このライブハウスで当時ANIMALS見れた人、なんて贅沢!
f0207451_20272999.jpg

[PR]
by toki3669 | 2015-08-05 20:27 | スタジオ | Comments(0)