人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あって・・・・

朝、スタジオに行くと冷蔵庫が壊れてる!
しばらくは発砲スチロ-ルで暮らそうかととも思ったのですが
食中毒も怖く、購入の方向へ。

その矢先、バングルを作成するためのル-タ-が壊れて

夏って、電化製品続々とやられますね・・・・

仕方がない、リサイクルショップで買うとするかと
仏のようなFさまにお願いして、西区のサ-クルワンにこころよく連れて行ってくれるという
神対応に感動!

ほしかった無印の冷蔵庫と
色々あって・・・・_f0207451_19182443.jpg

ドラムセットは買えないので、アコ-スティック用にカホンを
色々あって・・・・_f0207451_19185880.jpg

やった!これでうちでアコ-スティックライブできる!

ただし、お店の人に一応値切ろうと思って

「すみません・・・・この冷蔵庫と、このカホン買うと
いくらかまけてもらえますか・・・・?」とお願いするのは
少々恥ずかしく・・・・

冷蔵庫とカホンの二つだけを買う人って、いるんだろうか・・・・

でも!無事お安くしていただけました☆
by toki3669 | 2015-08-03 19:21 | スタジオ