40年ぶりの・・・

それは去年の年末のお話

たまたま私と同じ世羅出身の方の婚礼の撮影をして
彼女のお母さんから、世羅のいろんなものをプレゼントしていただいた中に
と~っても美味しい燻製ベ-コンがあって

あんまり美味しいので、注文しよう!と思って名前をみたら
どうも個人で作られているみたい・・・・

でも、なんだか見たことあるような名前で・・・

と思っていたら、
40年前、小学一年生だったころ、よく遊んでもらっていたおにいちゃんでした!

先日やって注文できて(しかもネット販売はなく、電話のみなので)
34年ぶりにお話

お兄ちゃんだった彼は、おじいさんに
小学生だった私は、おばちゃんに

世羅の活性化のために
今もお元気で活動されているようで

そして、そのベ-コンは早速届き
もう・・・・箱を開けたとたん、煙のいいにおいが・・・・
このにおいだけで、軽くお酒飲めます

またいつか、会いたいなあ・・・・
f0207451_9145379.jpg

偶然の再会をさせてくれた、Oさんに感謝!
[PR]
by toki3669 | 2015-06-10 09:05 | スタジオ | Comments(0)