ご無沙汰です・・・

え~。

ここまで更新しなかったの、初めて?
過去を振り返っても、2月ってあんまり更新してないかも・・・
仕事はヒマなのに、それ以外がなかなか忙しいのよね、個人事業主・・・・

仕事しなかったわけではなく!
色々、たくさんお客様お越しになられました!

こんなに情報ないスタジオなのに!
ありがとうございます。

さかのぼり、更新していきます。

そんなこんなで、季節は春。
前撮り続きで縮景園に行きましたが、桜はまだまだですね~。
 
ポップコ-ンみたいに、一気に咲くのかな。


それでは、この春からまじめに更新いたしますよ!
宜しくお願いします。
[PR]
by toki3669 | 2015-03-28 08:38 | スタジオ