体がとにかく筋肉痛の訳

突然思いたち 作ったのは
明日の撮影用の大きな黒板と
f0207451_15485256.jpg

お庭の改良
f0207451_15510100.jpg

このふたつで、なんか面白いことできそうです

ただし、代償は体の筋肉痛・・・・

アトリエUNの荒尾さんからいただいた、トレモロさんのブ-ケ
f0207451_15522723.jpg

さすが藤野さん!
相変わらずかわいいアレンジ☆
[PR]
Commented by miyu at 2014-05-23 17:54 x
どんな風になるんだろう~??
トキエさんのセンスがまたキラリですね♪
Commented by toki3669 at 2014-05-23 19:56
お庭は、色々試行錯誤したんですよ!こちらでお手伝いいただけたらと、ミユキさんにお願いしたんです!また連絡しますね!
Commented by miyu at 2014-05-26 09:44 x
翌日の方の撮影用だと思ってました(^^)
まさか私たちがお邪魔できるなんて~!!
とっても楽しみです(≧ω≦)
Commented by toki3669 at 2014-05-26 19:41
今、色々と画策中です!またできたらご連絡しますね~!
by toki3669 | 2014-05-23 15:53 | スタジオ | Comments(4)