アトリエレクルがウェディングツリ-を作ったら

最近良く見かける、ウェディングツリ-
ご存知のない方もいらっしゃるかもしれませんが
ゲストの方に葉っぱ一枚一枚にサインや拇印を押してもらって
最後に新郎新婦がサインしてできあがり、というものです

昔は(今でもあるけど)誓約書みたいなものですね

木のタイプを見つけました
f0207451_1615083.jpg

木のボードの葉の部分がくりぬいてあるんです
その部分にサインしてもらって、最後の新郎新婦のサインは2羽の鳥

ほんとはいろんな葉の色をしていましたが
うちは中の紙を変えてみました

これなら、あとでもインテリアとして使えそう

ただし、葉の部分が54枚しかないので
幹の部分にもサインしてもらわんといけませんが・・・・

1枚5、800円です
[PR]
by toki3669 | 2014-03-23 16:04 | スタジオ | Comments(0)