やっと色付きでご紹介。

新しいスタジオです~!
f0207451_16264787.jpg
f0207451_16265570.jpg
f0207451_162717.jpg
f0207451_1627653.jpg
f0207451_16271418.jpg

先日もお伝えしたとおり、家具はすべてリメイク。
お店の中で手がはいってないもの、トナカイくらいかなあ・・・・

さて!
これから「アトリエレクルが●●を作ったら」シリ-ズをお届けします!

空想と妄想の世界・・・・
お嫁さんになりきって作りますよ~!
よろしくお願いします。



改装とは全然関係ないのですが・・・・

私には、右肩にでっかいホクロが10年くらい前からあって
それが時々赤くなったり腫れたりかゆくなったりするもんだから

色々調べたら なんか腫れるホクロは発がん性があるやらなんやら
書いてあったりするから
これは一度検査してもらわんといけんかな。。。と思っていたところ

昨日からまた腫れて
かさぶたみたいになってたので、やっぱりこれは検査か・・・・と思っていたところ

なんと、ホクロごと取れてしまって

これは一体、どういうことなんだろう???


ホクロって、とれるん???

・・・謎です・・・・

誰か、教えて・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2014-03-16 16:29 | スタジオ | Comments(0)