ご近所

婚礼撮影をさせて頂いたSさま
オ-プンの時には、ご実家近くのお札まで持ってきていただいて

そのSさまにもお子様が誕生して
皆さんでお越しいただいたのがちょうど1年前

その後、うちの近くに引っ越して来られたんだけど
なかなかお会いできず

向いのコンビニに行く度に、バッタリ会わないかなあ・・・なんて思ってたんだけど

今日、やっとお越しいただきました!
お子様は1歳 よちよち歩きですが
私の前では歩いてくれなかった・・・残念!
また今度来られたときは、よちよちどころかスイスイ歩いてるんだろうな・・・
f0207451_98458.jpg

さて・・・・その後は2/1婚礼の方のウェルカムボ-ド用の写真撮影
彼がおすし屋さんにご勤務とのことで
朝からハ-トのマグロ握りに翻弄・・・・
マグロ小さいし・・・・色が悪いし・・・・結構苦戦!
f0207451_9114276.jpg

[PR]
by toki3669 | 2014-01-15 09:11 | スタジオ