そろそろ始動。

年末は温泉で
年明けから実家にて。
食べすぎの体を反省しつつ、実家ではひたすら歩く。
帰りの新幹線で立ち寄った尾道では、
食べた尾道ラーメンを消化するべく(←これがめちゃくちゃおいしいラ-メン!)
新尾道駅から街まで歩き、その後184号をひたすら歩いて駅に戻るという
超過酷なウォーキング。

なんて、健康的なお正月。
今年も、ゆっくり たまには早足でがんばります。
f0207451_9522344.jpg

[PR]
Commented by yanchi at 2014-01-06 22:19 x
年明けは嫁の実家の尾道にいました、のでニアミスでしたね・・・。また広島に行く機会があれば是非皆で会いましょう
Commented by toki3669 at 2014-01-07 19:07
コメントありがとう♪実家でダラダラ過ごしたよ。2日しかいなかったから連絡しなかったんだけど、結局いなかったんだね~!!また広島に来てくれるの楽しみにしてます♪
by toki3669 | 2014-01-05 09:53 | スタジオ | Comments(2)