七五三デ-

まさに、七五三の一日となった今日

最初にお越しは、うちのスタジオ第一号のNさま。
下のお子様、こっこちゃんは
初めてきた頃は4歳の小さい女の子だったのに
もうこんなに大きくなりました!
f0207451_21154245.jpg

さらにショックは、上のおねえちゃん
私、身長越されてました・・・・・

やっと外で撮れました!
また来月、お待ちしています。
ニュ-フェイスのワンちゃんも、ぜひご一緒に。
f0207451_2116247.jpg


そして、次は
こちらも毎年お越しのHさまご家族
ここのお子様、と~っても聞き分けがよくて楽チン☆
f0207451_2117522.jpg

とってもかわいいのです☆
f0207451_21185134.jpg


そして3番目は、こちらの毎年お越しのNさまご家族
初めて来たときは、一時間お母さんにへばりついていたのに・・・
大きくなりました
f0207451_2121589.jpg


下の女の子は・・・・・・
私がビックリさせちゃって・・・・泣いちゃって・・・・・・
おばちゃんも、悪気はないのよ・・・・
今度は笑ってね・・・・

それから、うちの常連さんNさまご家族が来られて
ワイワイやっていると・・・・
今から行ってもいいですか????と
春に撮影に来られたKさまご家族
明日が雨だから、今日神社に行ったんですけど・・・・・
もう無理ですか??と・・・・

いやいや、大丈夫ですよと。

そして、本日4件目の七五三です
f0207451_21245811.jpg

とっても聞き分けのいい、お子さんで
笑ってね~!と言ったときの顔が、これまたかわいくて

急いで来ていただいたんですよね、ありがとうございます。


こうして、にぎやかな一日は無事終了。
明日は婚礼とスタジオ撮影

頑張るぞ~、おばさん!


スタジオにお越しいただきましたみなさま
どうもありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2013-11-09 21:28 | スタジオ | Comments(0)